トルコに関連した画像-01

トルコ南西部アンタルヤ県にて先月26日、崖の上で記念撮影を試みた女性が足を滑らせて落下死。ロックダウン解除を喜んでいた矢先のことでした。


亡くなったのは、ツアーガイドのOlesya Suspitsynaさん(31)。

滝の名所として知られるデューデン公園に、友人と散歩に出かけていたOlesyaさん。「滝を背にして写真を撮りたい」と友人に撮影を任せ、崖の端でポーズを取っていたそうです。

しかし草で足を滑らせたことでバランスを崩してしまい、そのまま35mほどの崖下へと転落。滝の中に呑み込まれてしまったといいます。

<海外の反応>


コロナを生き延びてもこういう事故で死ぬんだよな


いや、ここ防護フェンスとかあるんですけど・・


↑自分なら大丈夫だ、とでも思ってたんだろ


看板が読めなかったんだろ。「フェンスの向こう側に行かないでください。これは、フェンスの向こうには行くな、という意味です」ってちゃんと書いておかなきゃ


こういうことやらかす人間でもツアーガイドってなれるの?


↑むしろツアーガイドをやっているから、自分は他の観光客よりも気を付けられる、という自信があったのかも


ツアーガイドなんて、バカなやつたくさんいるよ。ちな俺


美しい自然や文化的な遺産が台無しになってしまうのでやめて欲しい


トルコでは新型コロナ感染拡大防止のために、4月23日より4日間の都市封鎖を行っていました。

トルコの自然をなによりも愛していたというOlesyaさん。ロックダウン解除を祝うため、気晴らしに出かけていた矢先のことだったようです。

友人の通報により駆け付けた救急サービスが水中から彼女の遺体を回収しています。

<海外の反応>


バカだな、ホントに……悲しいほどにバカだよ


せっかくロックダウン解除したのに


もっとも恥ずかしい死に方のひとつだな。俺はこんな死に方はイヤだぜ


いつも思うんだけど、危ない場所に自分から近づかなくても、ズーム機能を使えばいいんじゃないの?


↑その機能を知らないレベルだった、ってことだよ


いちいち写真を撮るな。スマホなんて忘れて、キレイな景色をただ楽しめ


この手の事故、Wikipediaでまとめられているくらいには有名なはずなのに、まだ同じことが起きるんだな

かわいそうに(´;ω;`)
あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ

発売日:2020-04-28
メーカー:アンビット
価格:1650
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

発売日:2020-04-18
メーカー:
価格:300
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:95
Amazon.co.jp で詳細を見る