ルームメイト同士がナイフと銃を持ち合い”戦闘シミュレーション”に関連した画像-01

米フロリダ州ヒルズボロ郡で今年2月、ルームメイト同士がナイフと銃を持ち寄り”戦闘シミュレーション”を行うことに。しかし最悪の結末を迎えてしまった。


エリック・ハンセン氏は想像上で刃物を持ち、銃で武装したニール・ギャラガー氏(24)と対決。

あくまで二人は”理論上の戦闘シミュレーション”を行っていたのだが、このときギャラガー氏が引き金を引き、友人の顔面を撃ち抜いてしまったのだ。

救急隊がすぐ駆けつけたものの、ハンセン氏は帰らぬ人となってしまった。

<海外の反応>


なんで撃ったし


オーバーキルすぎんだろ


ナイフと銃とじゃ勝負にならんことが分かったな!!


銃との戦闘にエアーナイフは危険だったんだ。これはいいことを知ったぞ。彼の犠牲がなければ、おそらく一生かけても分からなかったことだろうよ


アホなのか・・・?


銃はおもちゃじゃないんだよ(´;ω;`)


目撃者いないんでしょ?なら「間違って撃ってしまった。殺意はなかった」って言い逃れしてるだけかも


「ハンセン氏の死は悲劇でした。防ぐことが出来たという意味ではより痛ましい事件になってしまいました。このように凶器をぞんざいに扱う人は責任を追うべきでしょう」と語ったのはアンドリュー・ウォーレン検事。

検察官らはギャラガー氏に殺意はなかったと考えているが、有罪判決となれば最大30年の懲役刑が課されることになる。

<海外の反応>


若気の至り


インディアナ・ジョーンズ思い出した
ezgif.com-optimize


ナイフVS野球バットならまだしも銃はおかしいだろ


えーと、これふつうに殺人罪だと思うけど。どうなんだろうね。殺意がなかったってのは


故意だったと思うわ


まさか弾がこめられてるとは思わなかったんじゃない?そういう事故よくあるし


アメリカはおバカ選手権でもやってるのね
最近ひどい気がするんだけど

やべぇな
MOSSY OAK シースナイフ フルタング構造 天然ウッドハンドル 全長275mm 【ケース付き】

発売日:
メーカー:MOSSY OAK
価格:2280
カテゴリ:Sports
セールスランク:255
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】

発売日:2020-06-19
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6085
カテゴリ:Video Games
セールスランク:11
Amazon.co.jp で詳細を見る