John Peng Zhangに関連した画像-01

米マイアミ大学の男性講師がZoomでオンライン講義を実施。自分のパソコン画面を生徒と共有したところ”怪しい名前のブックマーク”が写り込み、辞職することになってしまった。


マイアミ大学のJohn Peng Zhang講師が3月、Zoomでビジネス分析論の講義を行った。

PC画面を見せながらの授業となったが、ある学生がZhang講師のインターネットブラウザのブックマーク欄に「Busty college girl fu...(ボインの女子大生がファ...)」の文字を発見。ポルノ関連のサイトであることは明白だろう。

何も気付かず授業を進めるZhang講師の顔や、このブックマークを映した動画がTikTokで拡散。投稿後数時間で80万回以上再生され、多くの生徒の目に触れる結果になってしまった。

動画より
John Peng Zhangに関連した画像-02

<海外の反応>


わろた


ポルノ関連ページをブックマースする奴wwww


fu...じゃまだ分からないだろ


たぶん男性講師は「ボインの女子大生がファンドに興味を持つ方法」とか調べてたに違いないよ。そう彼は潔白だ!


ファ○ク!!!!


同じ男として同情するよ(´;ω;`)


つーか大学講師がボインの女子大生を調べて何が悪いんだ(小声


この事態を受けて、Zhang講師は辞職。

「本校には苦情が寄せられており現在調査中です。John Peng Zhang講師については辞職し、すでにマイアミ大学の職員でないことをお伝えします」とマイアミ大学は声明を発表している。

<海外の反応>


かわいそすwwwww


まぁ批判は当然だろうな。これにショックを受けた女子大生が可哀想だ


大丈夫。昨今の女子大生はこんなのにショックは受けない。みんな「きんもー」とか言って腹抱えて笑ってる人が多いはずだよ


さすがにこれで辞職はやるせないな


まぁ人の好みにケチつけたくはないが、大学の先生が女子大生のポルノ見るのはなんか気持ち悪い


・・もっとヤバイのじゃなくて良かったねw


辞職はポルノだったことを認めたのと同義だぞ!まぁボインの段階でほぼアウトだが

みなさんもお気をつけてw
この素晴らしい世界に祝福を!17 この冒険者たちに祝福を! (角川スニーカー文庫)

発売日:2020-05-01
メーカー:KADOKAWA
価格:704
カテゴリ:Book
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る