死霊館に関連した画像-01

5月9日から16日までの1週間、ホラー映画『死霊館』の舞台になった”呪われた屋敷”の生配信が行われることに。ホラー愛好家の間で話題になっている。


ここは米ロードアイランド州ハリスビルに実際にある邸宅で、1970年代に起きた恐ろしい心霊事件が映画『死霊館』の題材になった。

この屋敷の一週間の様子をインターネット生配信する企画が発表されている。

屋敷には複数台のカメラが設置され、視聴者はまるでそこにいるかのような没入感を味うことが可能に。さらに現オーナーのハインツェン夫妻が専門家を招き入れ、この屋敷内で超常現象の調査や、降霊会、こっくりさん(ウィジャボード)を行うようだ。

<海外の反応>


これは面白そう!絶対見るわ!


本物の屋敷でするんか?ガチで呪われても知らんぞ…


幽霊みたい


どうせ24時間見続けても何も起きないんでしょ。わざと画像を荒くしたり小細工することも分かってんだよ。それでも俺は見たいw


↑まぁ降霊とかやるみたいやし〜


コロナ情勢を考えるとこの屋敷で寝てる方が安全だと思う


心霊現象よりもウイルスの方が脅威ですからね(笑)


ただし心霊現象も幽霊もタダとはいかない。

本イベントを主催するThe Dark Zoneによれば、24時間で4.99ドル(約530円)、一週間19.99ドル(約2140円)の視聴料が必要になる。ちなみに売上の一部は新型コロナウイルス関連のチャリティに寄付されるということだ。

配信サイトはこちら
https://www.thedarkzone.tv


イベント予告動画
https://youtu.be/_GL-nrAf2q0

死霊館に関連した画像-02

<海外の反応>


金とるんかいwwww


何も起きないのにふざけんじゃねーよ!!!


↑世の中にはな『パラノーマル・アクティビティ』っていうクソ映画を見に行った何千万人もの人間がいるんだ。それに比べりゃマシだろ


一週間20ドル!みんなで監視カメラの映像を見てワイワイやるのもいいんじゃね?


主催者はここに棲む悪魔に呪われるよ(*´ω`*)


幽霊さん「19.99ドル払ってくれたユーザーにだけ姿をちょっと見せたげるわ。その代わり取り分よこせよ?」


サイトにアクセスしてみたがページが消えてた
もう超常現象が始まってるのか?

金がかかるとは世知辛い世の中だぜw
死霊館 (吹替版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:199
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:616
Amazon.co.jp で詳細を見る