足の皮チーズに関連した画像-01

女子大生らが自分たちの足の皮をチーズに見立てルームメイトに食べさせる事件がアメリカであった。


暴行罪で起訴されたのはノースウェスト・アイオワ・コミュニティ大学に通う女子学生、リンジー・アン・カンディフ(20)、カイア・エレイン・カストナー(19)とエリー・トンプソン(20)の3人。

彼女たちはチーズの袋に削ぎ落とした足の皮を混入。

何も知らない“4人目のルームメイト“にそれを食べさせた疑いが持たれている。

<海外の反応>


おえええええええ


刑務所に送れ!こんな気持ち悪い奴らを野放しにすんな!!


足フェチ民の反応
足の皮チーズに関連した画像-02


足の皮は匂いも食感もチーズだからセーフ...な訳ねーだろ!バッキャロー!!


チーズに間違わせるほどの量取れなくね?


↑足裏の皮や角質をベロベロに剥く美容製品はいくらでもあるだろ。本気になれば固い“パルメザンチーズ“はいくらでも作れる


これ暴行罪になるんや・・・


女子大生3人組は、看護学生だったり優等生名簿に載るような優秀な人物だったようだ。ちなみに被害者については性別も名前も伏せられている。

事件発生から一ヶ月経った今月20日にシェルドン警察署は3人を起訴。仲間内のイタズラか、それともイジメだったのかは分かっていない。

<海外の反応>


怖いよ(´;ω;`)ブワッ
足の皮チーズに関連した画像-03


足が大好きな自分でさえもこれは気持ち悪いと感じるわ。・・うっ、ごめんよ、ちょっとトイレ


病気がうつる可能性もあるしな。暴行罪は妥当


おそらく自分なら気付かず食い続けるわwww


呪いの記事だな
タイトルだけでもう恐ろしい



こんな酷いこと思いも付かなかった
世界には異常者がいるもんですね



つーか、なんでチーズじゃなく足の皮だと気付いたんだw

いかれてるよ