
胸元を撃たれた30歳のカナダ人女性が豊胸手術のおかげで命拾いしたようだ。学術誌「SAGE Journals」に先週、症例報告が掲載された。
カナダの都市トロントで2018年に発砲事件が発生。
女性は胸元を撃たれたが、シリコンインプラントが弾道をそらしたおかげで、女性の体に致命傷を与えない結果になったと見られている。
銃弾は左胸から入り右の肋骨を折ったものの他は無傷。女性は自ら病院に駆け込み、話もできる状態で、あまりの元気さに病院スタッフも驚いていたほどだったという。
<海外の反応>
防弾ベストならぬ防弾バストか!
防弾バストとかめっちゃ強そうwwwww
すげー幸運だったね
いやマジで奇跡だろ。左胸から銃弾が入ったってことは下手したら心臓突き破ってただろうし
つまり豊胸は正義だったと
しかし女性の胸元を撃つなんて許されない
犯人は恥を知るといいよ
↑いまだなぜ撃たれたのか不明で、犯人も見つかってないらしい。おそらく流れ弾に当たったんだろうな〜
「インプラントが弾道を逸したのです。左半身には心臓や肺があるので、仮に弾丸が左胸に入っていれば命を脅かす大怪我をしていたことでしょう」と、Giancarlo McEvenue外科医。
インプラントが弾道をそらして女性の命を救った例はこれまで確認されていないという。
右胸下の胸壁で銃弾は止まっていた


<海外の反応>
世の男性「お前豊胸手術したら?違うって!お前の体の安全を心配してるんだって!」
↑勝利の方程式キタコレwww
オレの嫁にも言い聞かせてみようかな
これ幸運だったのかな。不運だったのかな。まぁどちらにせよ彼女は元気そうで何より
やっぱシリコン大きい方が防弾性高まるのかな?w
胸は男や女だけでない。そう、地球を救うのだ!!
カーダシアン一家が長生きする理由がまた見つかってしまった\(^o^)/
防弾バスト強い
スクウェア・エニックス (2020-04-24)
売り上げランキング: 5
売り上げランキング: 5