ジョン・V・オースに関連した画像-01

米名門ノースカロライナ大学のジョン・V・オース法学教授(73)が、自宅学習する生徒のために講義を録画。空になった教室は寂しく落ち着かないとして特別ゲストを招き入れています。


ツイッターより

ジョン・V・オースに関連した画像-02

ジョン・V・オースに関連した画像-03

ジョン・V・オースに関連した画像-04

<海外の反応>


ピノキオがいるということは嘘をつけないということだ!笑


この教授の授業受けたいwwww


かわいすぎるやろー!


全力で彼を守って!そしてこの教授から学べることはすべて学ぶの!


素敵なお方ですね
優しい心を持ってそう



この気持ちはよく分かるわ。生徒がいることが当たり前だからね。誰もいない教室に向かって話すのは調子狂うし、なによりも寂しいんよ


そもそもなぜこんなぬいぐるみ持ってるの(*´ω`*)


Zoomでの生配信は経験がなく自信もなかったオース教授、そこであらかじめ講義内容を録画することに。生徒がいないことも初めてだったため、亡き妻が大切にしていたピノキオを机に座らせたのでした。

「これを見た学生は緊張をほぐして、笑顔になってほしかった」とオース教授。

Valeskaさんのツイートによれば、教授の講義には今はピノキオだけでなく、複数の動物たちが集まり人気を博しているようです。

<海外の反応>


ぬいぐるみ増えてるの好き


この教授、ゼペットじいさん説
ジョン・V・オースに関連した画像-05


講義前にこれを用意してる教授の姿を想像したら吹くわwww


誰かこの教授の講義のリンクを貼ってくれ
法律には全く興味ないが見てみたいw



空の教室って学生たちのエネルギーがないからねぇ。気味悪い場所に違いないよ


あーもーこの投稿、大好き
ジョン・V・オースに関連した画像-06


この大変な時期でも面白い授業にしようとする気持ち。尊敬するわ

素敵な教授だ(*´ω`*)