スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-01

世界最大級のポルノ動画配信サイトが、手洗いを奨励する姉妹サイト「Scrubhub」を開設。濡らしたソープに指を絡みつかせ、しこしことこすり流す、健全な手洗い映像が投稿されています。


新型コロナウイルス感染症拡大を受けて作られた「スクラブハブ(Scrubhub)」。

手洗いの大切さを伝える動画サイトで、「未熟な小さな手が巨指に強くこすられる」や「ゆっくりと割れ目の奥まで指をすべりこませ絡め洗う」といったタイトルの、ただただ手を洗うだけの映像が並びます。


手洗い動画サイト「スクラブハブ(Scrubhub)」より
https://scrubhub.tv
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-02

ソープムービー
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-03

クッキーのため濡れ濡れになるチョコレートケモナー
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-04

恋人体験
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-05

ソープで初めてを奪われるドナルド・トランプ
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-06

<海外の反応>


えっろ


注意:手を洗っているだけです


よし、これでいっちょやるか!!


全世界待望のソープムービー爆誕wwwww


これは一体・・・
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-07


もうなんなのこのサイト(笑)


>姉妹サイト
可愛い姉妹が濡れ濡れになる最高の動画ばかりじゃないのか(白目


「手洗いの重要性についてはここ数週間、政治家や科学者、セレブ全員が口を揃えています。そこで当社では退屈で日常的な行為を面白くできるのでは、と考えたのでした」とPornhub副社長のCorey Price氏。

本サイトでは募金も呼びかけており、新型コロナ最前線で闘う人々らを助ける慈善団体Invisible HandsやFrontline Foodsに寄付されるようです。

<海外の反応>


完全な上級者動画


動機は純粋、方法は不純ってとこかw


マジふざけんな
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-08

どれも動画タイトルがおかしいでしょ・・さすがに子供には見せれないよ・・


こんなん笑うわ。ジジジ(チャックおろす音


ソープ1つあればできるんだもん
自撮り動画が増えちゃうね



かくして世界の平和は守られたのであった・・・!

セフセフ(*´ω`*)
スクラブハブ(Scrubhub)に関連した画像-09
牛乳石鹸 (2009-10-02)
売り上げランキング: 30