トニー・スペル牧師に関連した画像-01

米ルイジアナ州にある巨大教会「ライフ・タバーナクル教会」のトニー・スペル牧師が、政府から支給された定額給付金を教会に寄付するよう国民に呼びかけ物議を醸している。


新型コロナウイルス大流行の最中「恐れるものは何もない」「真のキリスト教徒は死など厭わない」などと発言し、世間から大きな注目を集めていたトニー・スペル牧師。

そんな彼が今度は、教会に定額給付金を寄付するよう国民に呼びかけ始めた。


<海外の反応>


牧師さん、さすがにがめついっすwwwww


これは酷い!神もカカト落とししてくるレベルの極悪人ですわ・・!


この動画に「いいね」送った人間は
頭おかしいんじゃないだろうか



信者のこと金づるぐらいにしか思ってないんよ


誰がひっかるんだ?


いやでも、これに感化されて給付金を寄付する奴っているぞ。こいつはそれを知ってやってるからタチが悪い


宗教家ってのは歴史上もっと息の長い詐欺集団だからね・・・


聖職者「貧乏人とバカを狙うのが定石やもん」


彼は「#PastorSpellStimulusChallenge(スペル牧師の給付金チャレンジ)」というハッシュタグを流行らせようとしているようだ。この一ヶ月間、献金を受け取っていない宣教師や牧師に給付金を寄付する活動らしい。

現在アメリカでは大人1200ドル(約13万円)・子供500ドル(約5.4万円)の給付金が配られている。

ちなみにルイジアナ州では新型コロナ感染者2.1万人、死亡者1,100人を数えているが、この教会は幾度も州の命令に背いて、千人規模の日曜礼拝を強行してきた。

<海外の反応>


地獄で燃やされろ!!!!!


みんな分かってるじゃんw
トニー・スペル牧師に関連した画像-03


↑「いいね」が150件。つまり1,950万円のボロ儲け!


献金なんかいらないでしょ・・今はみんな苦しんでるのよ・・・


ちなみにこの牧師さんの総資産は
推定1800万ドル(約19億円)です



>千人規模の日曜礼拝を強行
こいつら本当人殺ししかしないのな!呆れちまったぜ!


宗教(笑)


こんなことしないでよ。キリストを信じる私達がまるでバカみたいに見えるじゃない(泣

こんなのに騙されないでよ・・

トニー・スペル牧師に関連した画像-05
新潮社 (2017-03-10)
売り上げランキング: 7