子羊の群れが回転遊具に関連した画像-01

ロックダウン中のイギリスでは仔羊たちが遊具で遊ぶ姿が目撃されました。イングランド北西部プレストンで撮影されたこの映像は、人々に束の間の癒やしを与えています。


ツイートより

子羊の群れが回転遊具に関連した画像-02

<海外の反応>


野生の動物が人間から大地を奪い返しに来たんだ・・!


かわいい(*´ω`*)


ほらね、人間なんていない方がいいw


お互いの距離2mは空けないと!
てメェ〜法律違反だろおお!



警察官「ロックダウン中にこれは由々しき事態ですね。罰金を課しましょう」


一匹めっちゃ楽しんどるやつおるなwww


こちらは美容師のデビー・エリスさん(52)が撮影したもの。

エリスさん宅の敷地には子どもたちが遊べるよう小さな公園を作っていましたが、趣味で羊を飼う男性にこの土地を貸していたとのこと。するとロックダウンで誰もいないのを良いことに、仔羊たちは回転遊具に集まり、自由に遊びだしたようです。

「どうやって遊び方を知ったかは分からないけど、とても楽しそうでした。みんな好きな時に降りていたので降りれなくなったとかの心配はありません」とエリスさんは話しています。


みんなの反応






<海外の反応>


後でめっちゃ気分悪くなるやつwwww


『ひつじのショーン』みたいな光景って本当にあるんですね


羊毛を自分たちで紡ぐことできるんじゃない!笑


羊にとっても良い運動になるな


「おい止めてくれ!どうやって止まるんだ!助けて」って子いない?


この子、私と同じだわw
子羊の群れが回転遊具に関連した画像-03


なんだか暗いどんよりした気持ちがこれを見てスッキリしたわ。ありがとう

たしかにひつじのショーン(*´ω`*)
あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

発売日:2020-03-19
メーカー:任天堂
カテゴリ:Game
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

座れる ひつじのショーン shaun the sheep

発売日:
メーカー:SIS
カテゴリ:
セールスランク:20,605
Amazon.co.jp で詳細を見る