MedFetUKに関連した画像-01

医療系グッズを取り扱うイギリスのアダルトショップ『MedFetUK』は、イギリスの国民保健サービス(NHS)の要請を受け、病院に医療用衣服を提供しています。


『MedFetUK』が使い捨て手術着の在庫をすべて病院に寄付したことをSNSに投稿。

「普段からあまり多くの在庫をもってはいないので、ほんの数セットだけです。しかし、彼らが本当に必要としているようだったので、代金はいただきませんでした」

実際にどの病院に対して寄付を行ったのかは伏せているものの、イギリス南部にある病院であるとだけ明かしています。


ツイートより

MedFetUKに関連した画像-02

<海外の反応>


大人たちが”お医者さんごっこ”するために特別に作った医療服だろ。ガチの医療現場で使われるってどういうことやねんwwwww


・・えっそれコスプレ用じゃないの?


医療機関がアダルトショップに助けを求めているという現状、ヤバくないっすかね


いやマジどんだけ切迫してんだ


ちゃんと洗ってから使うんだぞ(震


↑さすがに使用済みじゃねーだろwww


英国ヤバイ!もうみんなでお医者さんごっこしようぜ!!


また『MedFetUK』は、NHSの置かれる現状についてこう言及しています。

「10年近く続いた予算削減によって、パンデミックに対応できない状態になってしまったのでしょう。もしも政治に携わる誰かが『NHSは必要な物資を確保している』と言っていたら、それは嘘です。今週だけでも、国中のNHSの調達担当の方から連絡を受けていました。

我々のような小さな会社を、まるで最後の頼みの綱であるかのように探し求めていたんです。こんなこと絶対におかしいです」

<海外の反応>


政府、無能すぎないか?


「マスクフェチ」とか「人工呼吸器フェチ」とかがもっと人気だったら、在庫もたくさんあったのかな


↑窒息フェチとかは多いんだけどな
それしたら患者苦しいやろうし



逆に今回の大流行の影響を受けて、そういうマニアックな性癖が生まれてしまう可能性


NHS職員はどうして医療用グッズを取り扱うサイトを知っていたのか


↑しかも「国中のNHS職員から連絡を受けた」だからなw


医療関係者ほど、医療グッズフェチをこじらせやすいのかもしれんな・・・


もしこれがパンデミックものの映画だったら、観客席は大爆笑しているだろう


↑「私に良い考えがある。医療用のアダルトグッズを取り扱っている企業に援助を要請しよう!(キリッ」

切迫しすぎやべぇ
手術衣(センターバック式) AD-117(L) グリーン

発売日:
メーカー:ナガイレーベン
カテゴリ:
セールスランク:73,795
Amazon.co.jp で詳細を見る