ワチラロンコン国王に関連した画像-01

タイのワチラロンコン国王が、ドイツの高級リゾートホテルを全室貸し切ったようだ。

新型コロナウイルスが世界で猛威を振るう中、愛人20名と多数の使用人を引き連れ、国民の不安をよそにここで自己隔離していると見られている。


アルプスの山間にある静かな町「ガルミッシュ=パルテンキルヘン」では、新型コロナの影響により、宿泊施設の閉鎖命令が出ている。

しかしこの地区の評議員によれば、あるリゾートホテルだけはこれを免れているという。

「ある団体に属する単一のゲストたち」を迎え入れるためで、ワチラロンコン国王が自己隔離のため、遠いタイを離れてハーレムを築いているようだ。国王は今年2月に公の場に姿を見せてからというもの、”退屈しのぎ”にスイスやドイツの景勝地を巡っていると考えられている。

<海外の反応>


国民( ゚д゚)ポカーン


これは酷いwwwww


マジレスしていい?王様って羨ましい存在だわ!


普段着からしてヤベー奴にしか見えんし・・・
ワチラロンコン国王に関連した画像-02


ぼく自己隔離のやり方間違ってたわ


なぜ前国王が亡くなったときあれだけタイの人々が悲しんでたのか、今やっと分かった気がする


この国王はタイ国内でも本当人気ないらしいよ〜


タイ人です。法律で罰せられるから言えないけど多くの国民が彼のこと嫌ってるのはマジ。欲した女性は選べるって噂もあるし、彼にとっては強姦も合法なんだ


この報道に当然のことながらタイ国民は激怒している。

タイでは国王批判は最大15年の懲役刑に課せられる重罪だが、ツイッターではタイ語で「なぜ我々に王が必要か」とするハッシュタグが拡散。24時間以内にこれが120万回も使われたようだ。

非常事態宣言の出されたタイでは現在、累計1,245名の感染者が出ている。

<海外の反応>


国王「みんな笑ってくれる”微笑みの国”だし無問題やろ」


女性がかわいそう(´;ω;`)


↑は?高級で雇われてるんだぞ?
むしろ安全に暮らせて喜んでるやろ



↑ブルネイ国王の末弟だと週給2万ドル(約220万円)でハーレム作ってたよな


てかハーレムの写真を載せてくれよw


国民がコロナでもがき苦しんでる中、国王は知らん顔してスキーリゾートでハーレム豪遊か。これは怒って当然だwww


お父さんはまともな王様だったのにな
こいつはどこか狂っとるわ

「王とはな、誰よりも強欲に、誰よりも傲笑し、誰よりも激怒する。清濁含めてヒトの臨界を極めたる者。そう在るからこそ臣下は王を羨望し、王に魅せられる」
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly」(通常版) [DVD]

発売日:2019-08-21
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:1,604
Amazon.co.jp で詳細を見る

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 限定版 [Blu-ray]

発売日:2020-04-01
メーカー:KADOKAWA アニメーション
カテゴリ:DVD
セールスランク:123
Amazon.co.jp で詳細を見る