The VelociPastor(恐竜神父)に関連した画像-01

中国で恐竜に変身する呪いを受けた神父が、娼婦に説得され悪の忍者軍団と戦うB級コメディホラー映画『The VelociPastor(恐竜神父)』。

本作にまさかの続編制作が決定しファンの度肝を抜いています。


ホラー映画『The VelociPastor』の内容
The VelociPastor(恐竜神父)に関連した画像-02

<海外の反応>


この臨場感よwwww


格闘シーンすこ
ezgif-2-64862291823f-compressor


90分はシンドい。せめて30分でいいわw


お前ら本当こういうB級映画好きだな
まぁ俺も大好物やけど



続編マジですか!先日コロナ隔離であまりに暇だったから見たとこなの!


この映画あまりに酷すぎて終始笑ってたわ。だからまぁ続編も出たら見てやらんことはないぞ


自分は30分でお腹いっぱい


脚本兼監督を務めるBrendan Steere氏によれば、すでに続編の構想は仕上がっているとのこと。どのような恐ろしい物語が紡がれるかは明かされていないものの、氏は「小島秀夫の脚本を庵野秀明が監督したような感じの作品」にすると公言。

その上で、ファンに向けてこっそりと脚本の一部を公開しています。


『The VelociPastor2』脚本より

The VelociPastor(恐竜神父)に関連した画像-03
女性:
(首を振りながら)そんなの絶対ムリよ

男性:
でもうまくいくかも(笑顔になる)

女性:
(笑顔になる)

そして彼らは今夜ファ○クするのである

<海外の反応>


これぞ映画脚本というものだ!ブラボーだ!


ファ○クするのである
The VelociPastor(恐竜神父)に関連した画像-04


というか脚本があることが驚きwww


続編にワクワクが止まらない


庵野秀明と小島秀夫の夢の共演wwwこれは売れるわwwww


庵野と小島に怒られろ!!


『シャークネード』っぽいバカさがいいね。この手の作品はゴミ映画だと分かっていてもついつい見てしまうんだ。そして小一時間後悔すると


スピルバーグ監督作品を超えるな(震

おら日本の配給会社、はやくこれ買いな(*´ω`*)ビビってんのかオェーイ
新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION

発売日:2019-07-24
メーカー:キングレコード
カテゴリ:DVD
セールスランク:804
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】DEATH STRANDING

発売日:2019-11-08
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Game
セールスランク:152
Amazon.co.jp で詳細を見る