新型コロナウイルスに関連した画像-01

イタリア北部リミニに住む101歳男性が26日、新型コロナウイルス感染症から回復。短期間で無事退院していたことが分かりました。


新型コロナに打ち勝ったのは、101歳のP氏。

リミニの副市長が地元紙RiminiTodayに対してこう明かしていました。

「今朝、COVID-19陽性のP氏が退院したとの報告がありました。彼が生まれのは1919年、人類史上最悪の伝染病が大流行した年でした。戦争や飢饉など全てを見てきた男性が、今度は恐ろしい見えざる敵に挑んだのです」

<海外の反応>


このじーちゃん頑丈すぎるやろ!!


スペインかぜって幼児の致死率が高い伝染病だろ?そして新型コロナは老人に危険な病。間違いない、このじーさんは強い


よっしゃ!彼の血を抜いてみんなで共有しようぜ!


免疫系「上上下下左右左右BA」


このじーさん『ダークソウル』の世界に迷い込んでも死ななそうw
新型コロナウイルスに関連した画像-02


全人類が死に絶えたとしても
この老人とエリザベス女王は生き延びる



死神も彼とは”3つの密”を避けてる感


1919年といえば、死者1,700万〜1億人を出した「スペインかぜ」大流行の真っ只中の年。イタリア国内だけでも最低60万人が犠牲になったと言われています。

様々な艱難辛苦を乗り越えてきた男性の回復は、イタリアに勇気を与えているようです。

<海外の反応>


このじーさんがボスだったらどうあがいても俺に勝ち目はない


自分のが先に逝きそうやわw


トロフィーを獲得しました!
ー死神「またお前か!?」ー



いやマジで血液検査しろよwwww


彼のDNAを体に注入してもらいたい


でもスペインかぜに感染したわけじゃないんでしょ?だったらそんな凄くなくね?だって俺が9・11のテロ事件を生き延びたって言ってるのと同じことだろ?


↑まぁそうだが、スペインかぜの致死率は1/20とか言われてるし


広島と長崎で二度被爆した日本人男性もいたよな…

素晴らしい!こういうニュースどんどん増えて欲しいです(*´ω`*)