アルマ・クララ・コルシーニさんに関連した画像-01

イタリアで新型コロナウイルス感染者の95歳女性が回復し無事に退院。同国で新型コロナに打ち勝った最高齢患者となったようです。


コロナを克服したのは、イタリア北部モデナ県に住むアルマ・クララ・コルシーニさん(95)。

彼女は今月5日に新型コロナ感染の症状を訴え入院。しかし地元紙Gazzetta Di Modenaによれば、アルマさんは抗ウイルス治療なしで回復したのだと言います。

コロナから自力で回復した95歳老婆
アルマ・クララ・コルシーニさんに関連した画像-02

<海外の反応>


マンマミーア!!


気持ちが良いニュースですね


めっちゃいい写真じゃない?彼女を見守った病院関係者にも神の御加護がありますように!


ばーちゃん強いwww


>抗ウイルス治療なしで回復
免疫がすごかったんかな。だてに95年も生きてないわ(笑)


強い女性だ、すばらしい


めっちゃどうでもいいけど医師の左手すげえ


このばーちゃんの体を徹底的に調べてくれ
コロナに抗体がありそうだw


「おかげさまで元気になりました。病院では本当に良くしてくれました」とアルマさん。

現在イタリアでの新型コロナ感染者は6万人ほどで、死者は5,000人を突破。高齢者の死亡リスクが最も高いとされていますが、アルマさんは現場の医師や看護師らの懸命な介抱によって、困難を克服したのでした。

<海外の反応>


・・これからも長生きしてくださいね!!


医療崩壊が叫ばれてるのに…
やっぱり最後は人の力が大切よね



イタリアは病院職員も本当大変だろうしなぁ〜


こういうニュースに刺激を受けて医師も患者も「頑張ろう」って気になってくれたら嬉しい


こうしてばーちゃん世界の希望になったのであった


中国やイランでも100歳超えの感染患者が治ったって報道もあったね。いいことだ

イタリアがんばれ!イタリアがんばれ!(*´ω`*)
ブルーピリオド(7) (アフタヌーンコミックス)

発売日:2020-03-23
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る