ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

「飼い犬が血を流してぶっ倒れてる!」 急いで駆け寄ると衝撃の事実が発覚wwwwww

コーギー犬に関連した画像-01

コーギー犬のまるで”殺人現場のような画像”がSNSを中心に拡散しています。

ツイートより


コーギー犬に関連した画像-02

コーギー犬に関連した画像-03

コーギー犬に関連した画像-04

<海外の反応>

どう見ても死んでますwwwww
コーギー犬に関連した画像-05

一瞬ビクッてなった!驚かせないでよ!!

・・タイトル読まずに画像見てしまったから恐怖を覚えたわ

いちごジャムたらふく食べてティンティン丸出しで気絶か。少なくとも誰もが一度は経験するものだな。え、違うの?

殺人現場で疲れて寝ちゃった感

つーか、なんでいちごジャムが眼鏡店にあんのさw

この顔を見よ!満足そうな!

ベトナムのfacebookページ@candythecorgiofficiallによれば、飼い主はこの赤く染まったコーギーを見て「出血多量で死んでしまった」と大変驚いたそう。

しかし近づいてみると、キャンディ君はとても幸せそうな寝顔でした。

この子は盗んだドラゴンフルーツを平らげ、満腹になったため、ぐっすりと寝てしまったところだったとのこと。甘いフルーツの果汁と色が体中ついてしまいましたが、こんな愛らしい表情をされたら叱るにも叱れませんよね。

みんなの反応

<海外の反応>

下半身は見ないでね><

ちょうど扇風機の風のくるとこで寝るふてぶてしさよwww
コーギー犬に関連した画像-06

こういう茶目っ気あるワンコ大好きだわ

いやでも自分が飼い主だったら心臓飛び出るって
どう見ても凄惨な事件に巻き込まれてるやん

イッヌ「HAHAHAもう私の勝利だ。何をされても痛くも痒くもないぞ」

一枚目の写真だけだとホント怖いwwww

これ実はドラゴンフルーツだって。ベトナムでもフルーツは祭壇に置いてあったりするから、コソっと盗んだんだと思うw

「後悔はない」って清々しい顔すこ

ツイートで「いちごジャム」と紹介しましたが「ドラゴンフルーツ」の誤りでした。英語圏では「いちごジャム」と拡散しており、そのため反応欄もそうなっています。ツイートの間違い申し訳ありませんでした

ベトナム産 ドラゴンフルーツ 赤肉種 13玉~16玉入り(1箱)

発売日:
メーカー:生鮮卸売市場
カテゴリ:食品
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のワンダフル・ジャーニー ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

発売日:2020-03-04
メーカー:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:90
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (38件)

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)