ラスベガスに関連した画像-01

米ネバダ州のスティーブ・シソラク知事は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、生活に必要不可欠でないビジネスについて30日間の営業停止を命令。

しかしラスベガスのとある劇場はこれを驚きの方法で回避しています。


ネバダ州全土が自粛ムードの中、ストリップ劇場「Little Darlings」は営業を続けると宣言。

なんとこの劇場では、他のゲストとの濃厚接触を避けるため、車から降りずに見学できる”ドライブスルー形式”のストリップショーを始めるようです。

<海外の反応>


何が起きてるんだいったいwwww


ドライブスルーストリップいいね!支持するわ!


緊急事態宣言が出されてるってのにフリーダムすぎるだろw


ストリップ劇場が全力投球でわろた


紳士クラブは不滅です!!!


ストリップショーは生活に必要不可欠なビジネスだからしょうがない。こういう時だからこそ癒やしが必要なんよ


車中でラップダンスしてくれるのかな(笑)


劇場に車を乗りつけ100ドル(約1.1万円)支払えば、10分間のショーを堪能できるとのこと。さらにこの劇場では”ヌード手指消毒剤レスリング”と呼ばれる旬のイベントも開催。

「アメリカは自由の国だ」と劇場支配人のライアン・カールソン氏は名言を残しています。

<海外の反応>


ヌード消毒液レスリングはヤバそうwwwww


何が始まるんですかね(白目


なんというかその火事には気をつけてくださいね・・!


消毒液が局部に触れたら焼けるような痛みないか?


↑すでに体は火照ってるだろうし
多少焼けるような痛みがあっても気付かない


こんなので消毒液買い占めないでよ(´;ω;`)


つーか誰かヌード手指消毒剤レスリングの意味を教えてくれ、、

わりといいアイディアだと思うけどw

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る