#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろに関連した画像-01

アメリカの脚本家Jack Waz氏によれば、実写映画『キャッツ』に出てくるネコたちには元々肛門がついていたようです。しかし公開直前になってその部分のCGだけが削除されることに。

お蔵入りとなった”肛門カット完全版”の公開を望む声が噴出しています。


脚本家のツイートより


「友人のダチでVFXプロデューサーやってる奴が11月に映画『キャッツ』で雇われてね。400あるビジュアルエフェクトのいくつかを完成させる仕事だったんだが、彼の業務内容は、数ヶ月前に挿入された肛門のCGIを取り去ることだったんだ。

つまりだ、この世のどこかに『キャッツ』の肛門カット完全版が存在するということだ

<海外の反応>


これは酷いwwww


業務内容
#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろに関連した画像-02


なんで肛門削除されたの!あんまりだ!


吹いた


我々にいま必要なのは「#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろ)」だ!映画関係者はよ!!


肛門カット版を見るため隔離をやめたお前ら
#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろに関連した画像-03


コロナなんかに怯えてる場合じゃなかったwww


拝啓・配給会社様へ。肛門カット版をネット配信すれば確実にウケます。これにより外出する人が減りコロナ対策にもなるはずです。人類の存続はあなた方にかかっています


この衝撃の真相告白を受けて「#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろ)」のハッシュタグが全米でトレンド化。

ネコたちに肛門があって初めて完全版になる、との声が多く出ています。

アメリカでトレンドに

#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろに関連した画像-04

<海外の反応>


やれ!!!
#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろに関連した画像-05


実現したら『アベンジャーズ』の興行収入余裕で超えてくるぞ・・・


さすがに肛門カット版を出すのは倫理的にどうかと思うよ。ただでさえコロナのせいでトイレットペーパーが不足してるのにさ!


お前らいくらまでなら払える?w


なにこのトレンドwww俺はツイッターとアメリカという国が大好きだwwww


「肛門カット版を公開しろ」がトレンド化したことを知ったネコさん
#ReleaseTheButtholeCut(肛門カット版を公開しろに関連した画像-06


クソ映画なんだから肛門つけるのは当然だよね(笑)


ー2020年 肛門解放宣言が出されるー

これは笑うわ
キャッツ - サウンドトラック

発売日:2019-12-20
メーカー:Polydor Records
カテゴリ:Digital Music Album
セールスランク:3221
Amazon.co.jp で詳細を見る

家のネコと野生のネコ

発売日:2019-08-01
メーカー:エクスナレッジ
カテゴリ:Book
セールスランク:25667
Amazon.co.jp で詳細を見る