ISISに関連した画像-01

ヨーロッパで数々のテロを起こしたイスラム過激派組織ISISがこのほど、テロリストらに欧州への渡航を自粛するよう要請。新型コロナウイルス感染を恐れての警告のようだ。

英タイムズ紙が報じている。


ISIS発行のニュースレターal-Nabaにて”感染症への対策指示”が出された。

その中には「健康な者は伝染病が蔓延する国へ立ち入ってはならない。また感染者はそこから出国してはならない」との文言があり、欧州への渡航自粛を促していた。

<海外の反応>


な、なんだって!?


自爆ベルトを巻くのは平気なのに(笑)


笑いすぎて腹痛いww
あいつら何考えてんだwww



ISIS「テロ活動はコロナウイルスにより中止になりました」wwwww


我々はテロを終結させてしまったのかもしれんね


環境汚染もテロ問題もすべてコロナウイルスが片付けてくれたという事実ッ!!


フェイクニュースかと思ったらそうじゃなかったでござる


結局こいつらも死ぬのが怖いんやんw


ISISといえば過去には欧州の都市を攻撃するようジハード戦士や信奉者に説いてきたが、同胞の感染リスクを排除し、彼らが安心・安全に働けるよう配慮しようとしているのかもしれない。

欧州では新型コロナ感染者が爆発的に増加。イタリアだけで2万4,000人以上が感染、死者は現在1,809人にのぼっている。

<海外の反応>


思いやりの心


ちょっと待て、俺の会社よりも従業員想いやないか!震


アメリカ政府よりもテロリストの方が
責任感ある措置を講じるとはこれいかに



働く人のことを常に考える。どんな組織でも重要だよねw


コロナありがとう(?)


渡航自粛よりももっといい考えがある!砂漠で自己隔離して一週間ぐらい息を止めてれば!


在宅ワークするISIS戦闘員さん想像して吹いた

いつの間にかテロ解決