ニュージーランドに関連した画像-01

ニュージーランドでは新型コロナウイルスへの不安から「成人向けのおもちゃ」や「乾電池」の売上が急増しているようです。


新型コロナウイルス対策として、ニュージーランド国内で飛ぶように売れているのは消毒液やトイレットペーパーだけでありません。

メディアNewshubによれば、成人向けの玩具が著しく売上を伸ばしています。

アダルトショップAdult Toy Megastoreでは、パンデミック発生後にローションやマッサージ機、乾電池の需要が増大。「新型肺炎の大流行以外に理由は考えられない」と店主のニコラ・レルフ氏は語っていました。

<海外の反応>


トイレットペーパーやら弾薬やらをバカみたいに買い漁る他の国民みてる?これがニュージーランドだよ!


NZパイセン、かっけぇっすwww


おもちゃ買わなくてもNZには至るところに羊いるのに??


↑羊さんは見逃してあげて(*´ω`*)


ニュージーランドは素晴らしい国だ。大好き。あとは酒をたらふく買い込めば何週間でも自己隔離できるわ


お前らは俺か!!笑


いいと思いますよ、自家発電はエコですしね・・


「お客様からは自宅での自己隔離の場合に備えて、乾電池やローションを買い溜めしているとお話を伺っています」と店主のレルフ氏。

実際、この行動は理にかなったもののようです。

ジェニファー・ランダ医師によると、自分で性欲を発散する行為は、血液内の白血球を増やし免疫系を活性化させる効果があるとのこと。科学的に見ても決して単なる暇つぶしではないのです。

<海外の反応>


ニュージーランドいいね!航空券買おうかなw


避妊具を買い占める人はいないのかね?人口増加まったなし!


↑よし、ワシも手伝いに行こう


ほらよ
ニュージーランドに関連した画像-02


うちの妹が数週間ごにNZ行くって言ってるんやけど・・大丈夫よな?


地球に優しい。これがエコである。


本当にエコなのであれば、わざわざプラスチック製品は買わないって。バナナ、きゅうり、大根とオーガニックでいこうぜ!


ニュージーランドって恋人いない人多いのかしら?w

ニュージーランドさんw
南国フルーツ フィリピン産バナナ4kg

発売日:
メーカー:南国フルーツ
カテゴリ:Grocery
セールスランク:58668
Amazon.co.jp で詳細を見る

C10 地球の歩き方 ニュージーランド 2020~2021

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:76935
Amazon.co.jp で詳細を見る