リシ・スナク財務相に関連した画像-01

イギリスのニュース専門局Sky Newsの映像で、リシ・スナク財務相の抱えるフォルダの色が突然変わったとして視聴者を困惑させています。


ツイートより

リシ・スナク財務相に関連した画像-02

<海外の反応>


どうなってるの?いやマジで分からん!


自然すぎてすごい


マトリックスがエラーを起こしたんやろ


SkyNewsはニュース映像を捏造して伝えているのではないのか・・まるで編集されたように動きが一瞬止まってるし・・


↑何のためだよwwww


横を歩いてた男がスリ替えたとか...


この人、実は財務相じゃなくマジシャンなのではないのか


問題のシーンは、足早に首相官邸を去るスナク財務相を映したものでした。

彼は右手に赤色のフォルダを持っていましたが、車で手元が隠れた一瞬の間に、なぜかフォルダの色が緑色に。この驚きの光景に「彼はスパイではないのか」「マジシャンだ」など様々な憶測が囁かれています。

またスナク大臣は先日、新型コロナ対策を盛り込んだ 300億ポンド規模の新年度予算を発表。その予算案に「青信号が出た証拠」と冗談を言い合う人もいるようです。

みんなの反応









リシ・スナク財務相に関連した画像-03

<海外の反応>


ぜったい魔法使いだ!!


ハリポタの国だからね


あれだよ、温まったら色が変わるみたいなw


カメレオンなの(*´ω`*)


どうせフォトショップで加工したとかやろ


ナレーターの女性が「Green Budget(市場のグリーン化を目指す通称”緑の予算“)」のことを話してるからSkyNewsがフォルダの色をグリーンにしたとか


いや、マジで何でなの?モヤモヤして気持ち悪いから誰か種明かしして!

さすが007の国!テレッテレー
007/ダニエル・クレイグ 4K ULTRA HD BOX (8枚組) [4K ULTRA HD + Blu-ray]

発売日:2019-12-18
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:5111
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス

発売日:2020-05-01
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る