牛の血液に関連した画像-01

アルゼンチンのブエノスアイレス州モロンで今月9日、大量の牛の血液を積んだタンクが爆発。血液は住宅街に流れ込み辺り一帯を”血の海”にしていました。


ツイートより

牛の血液に関連した画像-02
牛の血液に関連した画像-03
牛の血液に関連した画像-04

<海外の反応>


これが血の海だ!神がお怒りである、人類よ恐れよ!


ハエ「きたああああああ」


牛の血液って相当悪臭してるだろwwこれはハエも大喜びwww


くっさ!!!


こうやって人間は伝染病にかかっていくんだよ…


・・そもそもなんで牛の血液をタンクに貯めてたんよ。いったい何に使う予定なんだ?


↑肥料にもなるし害虫駆除もできたりする


こちらホラー映画のような事故を引き起こしたのは、モロン市にある屠殺場「ガナデラ・サン・ロケ(Ganadera San Roque)」でした。

牛の血液50万リットルが入った血液保管タンクがなぜか突然爆発。

移送中に起きた事故だったのかなど詳しい事故の状況は判っていませんが、血液は町中に流出。赤く強烈な悪臭を放つ血は少なくとも200m先の道路まで覆い尽くし、住民らに衝撃を与えたのでした。清掃後も臭いは落ちずに「堪えられないほど」だと言います。


みんなの反応

牛の血液に関連した画像-05






牛の血液に関連した画像-06


<海外の反応>


やっぱ『シャイニング』のあのシーン思い出すね
牛の血液に関連した画像-07


地球の終わりってこんな感じなのかも


牛が爆発したんかとオモタ\(^o^)/


↑どんだけデカい牛なのwクジラじゃないんだからw


この屠殺場の近くに住んでたけど、週末になると数人が秘密裏に集まってカルト宗教的なことしてたよ。あと隣には火葬場もあるから、違法な医療廃棄物とかもガンガン燃やしてたりした


PETAが我々をヴィーガンにするため仕組んだ罠なのでは・・


牛じゃなかったりしてな・・w

【訂正】
ツイートにはトラックと書きましたがタンクの間違いでした、申し訳ありません
新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION

発売日:2019-07-24
メーカー:キングレコード
カテゴリ:DVD
セールスランク:1389
Amazon.co.jp で詳細を見る

蠅の王〔新訳版〕 (ハヤカワepi文庫)

発売日:
メーカー:早川書房
カテゴリ:Book
セールスランク:54336
Amazon.co.jp で詳細を見る