新型コロナウイルスに関連した画像-01

新型コロナウイルスの拡大が特に深刻だとされているイランでは、宗教家のAyatollah Tabrizian氏が独自の治療法を提唱しています。


Tabrizian氏がSMS『Telegram』にて、12万人のフォロワーに向けてメッセージを発信。

伝統的なイスラム医学を信奉するTabrizian氏は、その中で西洋医学による治療法を「イスラム的でない」と批判。新型コロナウイルスの感染拡大への対策として、いくつかの代替策を挙げています。

そのひとつには「綿をエッセンシャルオイルに浸して、就寝前にそれを尻の穴に塗布する」というものが。

Tabrizian氏によれば、この治療法は12世紀のペルシャ人の学者によるもの。「神の意志さえあれば」これによって鼻炎などが治るそうです。

<海外の反応>


よおし!お尻をオイルまみれにしていじめちゃうぞ!!


これ
新型コロナウイルスに関連した画像-02


また変な宗教家出てきたよwwwww


屁をこくと綿が飛び出てきそう...


12世紀の医学って時点でもうね
こんなことして尻の穴が泣いてるぞ



コロナウイルス関係なく普段からやってるけど癖になるよ(小声


イラン国内で、はたして何人が本当に実践してしまったのか


ところで、どれくらい中まで入れとけばいいんだ?


他にも「大量のブラウンシュガー、りんご、玉ねぎを食べる」「嗅ぎタバコを使う」「髪を徹底的にくしでとかす」など、様々な対策が挙げられているとのこと。

Tabrizian氏は以前に「現代における病気や健康の問題は、誤った生活様式によって生まれた」と主張。すべての人々がイスラムの生活様式を取り入れれば、誰も医者にかかる必要がなくなる、という持論を展開していました。

<海外の反応>


エッセンシャルオイル、呼吸器系にはもしかしたら何かしらの効果はあるのかもしれないが、なぜそれを尻に・・・


↑出し入れしやすいだろ(何を


やめろ、みんな。そっとしといてやれ。数ヶ月もすれば、新型コロナウイルスがこの手のバカに痛い目を見せてくれる


まあリンゴは普通に健康にいいので食っとけw


唐辛子成分入りのオイルもおすすめだぞ
ちゃんと直接粘膜に塗り込めよ



よく見たら、元のメッセージはペルシャ語か。実は誤訳で「綿」と「棒」を間違えてたりしない?


宗教に限った話じゃないけど、一度でも心から信じてしまうと、どんなにおかしな情報でもなかなか疑うことができなかったりするんだよね

あーなるほど

タバスコ ペッパーソース150ml

発売日:
メーカー:明治屋
カテゴリ:Grocery
セールスランク:3220
Amazon.co.jp で詳細を見る