ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【悲報】米Amazon、初音ミクさんのフィギュアは「児童ポルノ」として出品者に削除を要請

初音ミクに関連した画像-01

米Amazonがこのほど、複数の美少女フィギュアが「児童の性的搾取」に当たるとして商品掲載を削除させていることが判りました。

アニメグッズ販売店を営むチャック・ガフニー氏によれば、グッドスマイルカンパニーのフィギュアや公式の初音ミクフィギュアが「児童ポルノ」に該当するとしてAmazonから削除要求されています。

氏は自身のツイッターにAmazonからのメールを複数添付。

文面には「児童または児童に似たキャラクターの性描写や児童搾取を奨励するアイテムの出品を禁じる」とありました。

児ポとして出品停止要請されたフィギュア


初音ミクに関連した画像-02


初音ミクに関連した画像-03


初音ミクに関連した画像-04

<海外の反応>

まーた始まったか・・・

美少女フィギュアが何をしたっていうんだ(´;ω;`)ブワッ

オタクほど世界で毛嫌いされてる存在ってないよね。お前ら今こそ立ち上がれ!

で、これのどこが児童ポルノなの??

どうせフェミさんが通報したとかやろ
Amazonは通報内容読まねーし

日本のAmazonだとすげーの売られてるがwwww

つーか誰が米尼でフィギュア買うよ。価格もふざけてるし、コピー商品ばっかなのに!

ガフニー氏は出品削除について、ある特定の人物または集団が美少女フィギュアを不健全だと考えAmazonに通報を行なったのだろうと推測。

「ここ最近はフィギュア販売を行なっていない自分でさえこれなのですから、大手出品者は遥かに多くの出品停止処分を食らっているはず」とガフニー氏はコメントしています。

<海外の反応>

彼らが僕らのライフを奪ったとしてもワイフは奪えないぞ!

児童やウイグル人奴隷によって作られたNikeやApple製品は売るのにフィギュアはダメなの?そりゃ偽善だよ

↑児童労働はいいに決まってんだろ
でも実在しない少女は守らないと

聖書にもあるだろ。奴隷はセーフだが2次元少女に恋するのはアウトなんだ

パンチラしそうなのがマズいのかねぇ

まずHENTAIが児童虐待につながるソースを出せよと

尼で調べてきたがミクさんフィギュアは普通に売ってんのな。この出品者への嫌がらせって感じか

Amazonで買わなきゃいいだけ。他にも公式フィギュア売るとこあるだろ〜

外国人に板垣退助おるな

初音ミク Project DIVA MEGA39’s(メガミックス) – Switch

発売日:2020-02-13
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:97
Amazon.co.jp で詳細を見る

ねんどろいど 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2020Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2020-10-31
メーカー:グッドスマイルレーシング
カテゴリ:Hobby
セールスランク:1035
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (134件)

  • 着実にドラゴンカーセックスすら規制されそうな勢いだな
    何が残るのだろう…

  • オタクブチ切れだろうな。それが大きなうねりとなり政治を動かす。

  • どんなすけべフィギュアなのかと思ったら楽器引いてるだけとか
    いくらなんでも過剰反応だな

  • まずお前の国の性犯罪率と日本の性犯罪率の格差について真面目に説明してみろ

  • オタクへの迫害は全世界で容認される
    オタクの人権は無いんだよきっと
    だけど禁止されればされるほど世界にオタクが殖えていく不思議w

  • アニメのキャラに児童の性的搾取とか、よほどの変態じゃないとそこまでの境地に至れないだろうと思う

  • ドレスを着た女の子が
    楽器を弾きながら歌ったら
    児童ポルノになるのかぁ…アホか

  • 児童といわれる年齢
    ・日本 : 18歳未満(芸術的ヌードも不可)
    ・アメリカ : 18歳未満(芸術的ヌードは可)
    ・フランス : 15歳未満
    ・イタリア : 14歳未満
    ・ドイツ : 14歳未満(16歳から合法売春可)
    ・イギリス : 13歳未満
    ・キューバ : 13歳未満
    ・スペイン : 13歳未満
    ・ロシア : 無し
    日本の児ポの7割が女子高生
    海外の児ポの9割が小学生

  • アメリカの銃弾をばら撒くゲームは販売禁止にしないの?

  • >>ある特定の人物または集団が美少女フィギュアを不健全だと考えAmazonに通報を行なったのだろうと推測。
    あ~、察し・・
    人口割合で言うたら日本なんかよりはるかに人口多く密航して住んでるからねえ
    不法移民や留学生だけでも百万人超えてるし(´・ω・`)

  • フェミガイジとポリコレガイジがヒトモドキなのは当然として
    GAFAという他国のインフラに支配される危険性
    ITをイットと読んだ森から一歩も進歩していない老害が支配する日本は対策対応すらままならない
    老害大国の悲哀と現実

  • 海外の基準がいまいちわからん
    何でヌードビーチは未成年の裸も許されるの

  • 児童ポルノとは思わないが、もし仮にこれが児童ポルノだとしたら、本物の児童への性犯罪を防いでいると思うけどな。

  • >>10
    通報した連中はバービーとか
    どう思ってんだろうな?
    フィギュアは一部除いて服を脱がせられないけど
    バービーとかは服脱がせられるだろ?
    スッポンポンだぜ!

  • フェミ基地やポリコレが発狂してるのもそうだが
    日本に嫌がらせ出来るなら何でもいいと思っている特亜系も混ざってそう

  • どこかで本音を漏らしてるのを読んだことあるけど、どうやら外人女性によるこういった批判の根底には
    アニメキャラに対する嫉妬もあるみたいだね。
    男からすると実在しないキャラクターに対して嫉妬するというのはおかしなことのように思えるが、
    特に老け顔の外人女性は自分たちにはどう足掻いても勝ち目のない(あたりまえだが)美少女ビジュアルに
    猛烈な引け目を感じてるらしく、それが翻って不快感や敵意へと転換されてるようだ。

  • 禁止にし過ぎると、世界のオタクが日本に住み着くぞ

  • >>23
    洋ゲーの女キャラがゴリラなのもフェミ対策とか聞いたことあるな

  • >>3
    アイツらにとって楽器が男性器に見えんだろ多分。
    でそれを握ってるから
    「いや〜楽器を握ってるわ〜ポルノよ児童ポルノよー」って発 狂して通報したんだろ多分。
    アイツらはスカートも透視する能力があるらしいし
    パンツの児童が男性器を握ってるフィギュアに
    見えたんだろ多分。

  • こんなのよりハーレイクイーンのフィギュアの方が卑猥だろ

  • こんなのばっかり規制して、マスクの転売規制しないアマゾン
    もうアマゾンで買うの辞めるわ

  • >>3
    すけべフィギュアというのは岡山の技術者が精魂込めて作ってるアレだろう
    www

  • これが駄目ならプリキュアとか駄目になるね
    プリキュアのフィギュア持って歩いてる
    女の子みたら「子供になんて卑猥な物を〜」ってなるね

  • 外人ってエロいよな
    そういう目で見てるってことだぞ きずけよ

  • 米アマでわざわざ買う必要もないだろ
    最近は日本で直接購入して配送してもらう観光客も多いし、アイドル系やアニメ系専門に取り扱う販売ページもあるし、ほとんど正規品と値段変わらんのだからそっち使えばいい。

  • >>4
    その前に漫画やアニメやフィギュアが
    どう性犯罪に影響与えてるか誰も証明できてない
    メディアでたまに性犯罪者ってわざわざオタクって言うがたまにで圧倒的に多いのはオタクじゃない奴だし

  • それならもう欧米では誰もスカートなんか穿いてないんだな
    スカートで生脚出してたらポルノってことでしょ

  • オナ禁教(キリスト教)のせいで溜まってんじゃないの?
    だから何でもないものが性的に見えるんだよ

  • こういうのは抗議する側がどれだけ色情狂か、逆にわかってしまう。
    一般にスケベともなんとも思わない対象に欲情したことが丸わかりだからな。
    欧米じゃ胸をさらすのは何ともないのに、足をさらすのはタブーだったりするし。

  • グッズ関連だけならまだいいが、海外配信のウエイトが大きくなるにつれ、
    アニメ作品本体が規制の対象になって、ジブリや深海みたいな作品しか
    作られなくなるんじゃないかと本気で危惧している。
    表現の自由と発想の奔放さが日本アニメの最大の魅力なのに・・・

  • おかしな理由で検閲するのは不思議だな。
    権力者は`オタクが革命を起こす力を持っている。´とでも思っているのだろうか。

  • 碌に税金も払わねえゴミ企業が文化の破壊だけは人一倍熱心だなwww

  • >>26
    結局のところ、「差別だ!」と言ってるやつがまず差別的で、「猥褻だ!卑猥だ!」と言ってるやつの目線が猥褻で卑猥だという。
    自分がどう思ったかに終始していて、それが認められないことに憤慨している。
    皆が皆独裁者になってるわけだ。
    故に容易く粛清を選択するし、容易に徒党を組むし、それを肯定するための稚拙なものがどこからともなく沸いてくる。
    そいつに自分の子供を犯されているのに気づかない点も含めて、そしてそいつが今までやってきた所業が明るみに出る当然の帰結も含めて、稚拙だという意味だ。
    最後に残るのは傷つけられたものたちでしかない。

  • 正しい判断だと思う
    そういう車に乗っているのも
    見ていると気持ち悪い
    完全にアウチ!

  • 生物学的には人間の出産適齢期は16~20歳
    100年くらい前ならどこの国でも当たり前の事だったのにね。

  • >>児童やウイグル人奴隷によって作られたNikeやApple製品は売るのにフィギュアはダメなの?そりゃ偽善だよ
    >>↑児童労働はいいに決まってんだろ
    でも実在しない少女は守らないと
    マジでこれだから、本当に世の中腐ってると思うよ。

  • レストランビックボーイのマスコットキャラはどう見ても三十路超えてる(まじ怖い)
    欧米ではあれが少年に見えるんだから日本のキャラはほぼロリってことやな

  • 俺のミクさんがポリコレ(?)の餌食に・・・。
    でも冷静に調べたら、これ特定の出品者だけ消されてんのな。
    個人的な報復じゃないか?

  • この手のキチに云わせれば、グッスマあたりは諸悪の根源!犯罪のパンデモニウム!な感じなのかしらwww
    フィギュアの万魔殿!なんかカッコいい!!

  • ついにポルノでない物までポルノ扱いし始めたか
    どうせフェミが暴れてるんだろうけど

  • >>4
    日本の漫画表現の規制も大概おかしいわよ?
    非エロ漫画vsエロ漫画で、ナショナルコンテンツのおキレイな漫画は保護するが、エロ漫画とか?滅べば?って見解だし。

  • >>36
    は?男児を教会でやっちゃうから溜まってるワケないじゃん(笑)

  • 結局個人に対してのフェミの通報爆撃なのか米アマゾンの意向なのか良くわからん

  • 中韓の工作だろ。通報したやつや、こうした規制を行う政治団体などの金の流れや代表者などを調べると、大体はそうしたところにいきつく。ヒューマンライツナウとか。

  • え~、誰でも良いから妖精の鉛筆キャップ作ってくれんかな・・・
    いや、ボトルキャップ(土台に載っているタイプでは無い)
    天使のコルクワインキャップとか

  • 13.
    知らなかったわ。そういうカラクリがあったんだね。39

  • >>21
    子供の時にバービーからポポちゃん人形からシルバニアファミリーやらいっぱい持ってたんだけど、整理しないとって大人になって引っ張り出した時全部服来てなかった時の衝撃と複雑な心境は中々スゴかった事を思い出したよ、、

  • >>3
    献血ポスターの何とかちゃんを問題にしてた時に、フェミがガチギレで息巻いてたけど
    フェミが勝手に作った、漫画やアニメの性的表現コードと言うのがあって
    それに照らし合わせると脱いでなくても、客観的にポルノや性的搾取になるらしいよ
    完全に治安維持法の不健全表現規制と同じで怖い

  • まあ、中韓北の工作にその他欧米のキチとレイシストが便乗してる構図だろうね。
    欧米でもまともな人はこの騒動に利益が起きない限り取り合わないから大した害ではないよ。
    それどころか万が一この工作が成功してしまってアマゾンでは買えなくなる場合、他のサイトや日本での現地購入への誘致になるからプラスの面もある。(日本以外のサイトから締め出されたらそれは日本が独占してるのと同じこと)
    正式な議論になったら100%こっちが勝てる案件でもあるから、むしろ利益行動とも取れるかもしれない。

  • ※58
    同意
    オタクがキモイのはわかるけど
    オタク向けアイテムを見て卑猥な気持ちになり、性癖の規制を訴える正義マンBBAは究極にキモイ

  • 盛者必衰の理を顕す
    企業は大きくなると隙が生まれる

  • 「板垣死すとも」云々と書くと、史実ではないってクレームが来るよ
    一度だけだけど言われたことがある
    世知辛い世の中だ

  • 米尼本当にフィギュア消されてるの?
    今のとここの出品者だけ?

  • 女性を性犯罪の対象にしか見ていない
    オスからこうした気味の悪い人形を
    全て取り上げるべきですね。

  • >>30
    フィギュアが ポルノスター❔
    世の中 世界的に 変態意識に
    傾いている
    制作者の 気持ちと 的外れです
    評価者が いやらしい 評価に 満ち溢れて ビックリです
    中国では、 Dutch wifeの時代ですよ

  • こういうのはクレームが一定数来たら自動で削除してるんだろう
    出品者からの反論があって初めて内容が審議される

  • >>17
    アメリカの軍事技術の3割は、
    日本にしか存在しない技術によって賄われているわけだが・・・
    その理屈でいくと、
    中韓含め途上国の生活はほぼ全て先進国に支配され終えているんだが、
    自覚があって喋ってるのか?

  • >Amazonは通報内容読まねーし
    これやね。
    ツイの虚偽のDMCAと同じ構図。
    大方世界女性デーに合わせて「成果」が欲しいからこんな事し始めているのだろうな。
    豪州の件も関連しているだろう。
    しかし当時の児童ポルノ禁止法の騒動の時や尼に関してはLOの騒動(実は過去に転売していた婆)の時に言われていたここで推進側に譲歩すれば、奴ら創作物の殲滅が目的だからそのうち他にも範囲を拡大してくるぞと言う懸念がまさに当てはまっている状況だな。
    こいつらフェミニストやカルトが余りにも増長しすぎ、暴走していて危険なのは事実だが、ただ実際フェミニストは余りにも横暴に児童ポルノを盾に規制をやりすぎたせいでその後光も擦れてきだしたのは事実。
    日本だと赤十字の件やJAの件で創作物を余りにも憎むあまりオタク以外の層にも喧嘩を売る所か主力の女性層まで完全に敵に回して今や反社扱いだし、あいつらの言う世界でもニンフの絵画狩りや図書館の検閲までやらかし始めて、世間を敵に回し始めたし、あいつらがやたら好意的な発言をする半島ですら、メガリアとかは完全な反社扱いをされ始めたしな。
    そのうちフェミニズム自体が世間的に危険思想と認識される日も近いかもな。
    ただその時はこいつらの悪用してきた子供の権利やら女性の権利やらも退行するだろうけど。

  • >>26
    何せJAのポスターにすら透視能力を発揮したエスパー軍団だからな。
    フィギュア位だと造作もないのだろう。
    もうフェミニズム自体を規制した方が余程社会の為になるね。
    こいつら全員病院に閉じ込めた方が良いよ。

  • >>61
    あいつらのゴールポストは常に動くからな。
    過去の科学雑誌の案件やJAの一件なんかも酷いし、あいつらの言う正しさは自身の規制の為の口実を補強する難癖でしかないからな。
    この事がフェミニストが世間からお気持ちヤクザと呼ばれる所以。

  • >>34
    逆に創作物が影響を与えるとされた強力効果説とかについては否定されまくっているしなw
    フェミニストは今だ強力効果説みたいなものを喚きまくっている時点で察しだし、もはやその規制が日本に限らず、あいつらフェミニストの美化する西側諸国ですら国力の衰退や犯罪の抑止力にすらなりえず、場合によっては状況を悪化させたと言う形で現れ始めているのだから、いい加減この手の規制については徹底的に見直さないと駄目な時期にさし掛かっていると思う。
    今や世間の人間も規制に対して疲れ切っているからこそフェミニストのこの手の行動に対して問題視し始めたのはあるしね。

  • >>9
    そのオタクすらドン引きする程度の妄想力を現にJAの件では見せつけていたしなぁ…。
    マジで病院に閉じ込めた方が良いと思うこいつら。

  • >>16
    当時でもわか〇っちみたいな奴とかいたしな。
    大方今回も世界女性デーとやらにあわせての動きだろうし、それこそECPATやらPAPSやらヒューマンライツナウの連中がこの手の行動をしているのかもね。
    宗教関係だと統一とかキリスト関係もありえそう。

  • >22
    実際この手の児童ポルノ関係は何故か慰安婦問題とリンクさせている団体も多いしな。
    不思議だね(棒

  • >>25
    アメコミに関してはコミックコードとかでまずやられたし、昨今もフェミやポリコレの突撃で壊滅状態みたいだしね…。
    あっちはハリウッドすら衰退させる程度だからフェミの行動が問題視され始めるのは当然かも知れん。

  • >>48
    キャラクターの年齢とか意味はないのだけどな…。
    そもそも児童ポルノ禁止法自体実在児童を守る法律なので。
    それとフェミニストはその屁理屈でBL無罪を言っていたしなぁ…。

  • >>53
    豪州だと聖職者の一割が性犯罪者とかマジパネェと思うwwww
    米国や英国でも察しだしなwww
    当時あれだけ綺麗ごとほざいて創作物の弾圧をしていたのに今カトリックの公式のあの手の性犯罪の情報をみているとどの口でこんな事ほざいたんだと思えるよなw

  • アカに無知な馬鹿女は嫉妬深いからすぐに利用される。

  • お前らいつもネットの中だけで威勢良いよなw
    表に出て反論しないとフェミの好き放題にされてしまうぞ

  • >>85
    いつの時代のイメージを持ってんだよw
    今や普通にオタクもパブコメ出したり議員に会いに行ったりしているぞ。
    逆にフェミは一般人へのネットの普及が大体終わった事とツイッター等のSNSが普及した事で、こいつらの異常性が視覚化され始めて反社扱いされ出した。

  • ゼウスとガニメデを描いた西洋画は全て児童ポルノだな。アフロディテとエロスを描いた作品もポルノだ。アポロンとヒュアキントスも(以下略。
    オラ早く取り締まれ。美術館を糾弾しろ。
    収集家を吊し上げろ。カンバスを燃やせ。

  • >>4
    正論で世界が動くなら苦労しないよ
    常に正義に酔いしれた声のでかい恥知らずのサイコパスが勝つんだよ

  • >>9
    きっと彼らの世界には現実に架空のキャラクターが見えてるんだろう
    なんと羨ましいことか!w

  • いいと思うよ。
    いつからか日本にはロリコンが多すぎる。

  • >>73
    どんなに良いとされる思想だって過激化すれば最終的に行き着く先はナチスさ

  • >>45
    10代の出産って40代での出産と同じぐらいのリスクがあるって医学的に解明されてるのですがそれは
    100年くらい前はその分死産率・乳児死亡率・母体の死亡率が今よりずっと高かったしね

  • >>81
    まぁそういうのはかつての性差別や人種差別の仕返しや復讐ってのが大きいからね
    アメリカのフェミやポリコレが過激で凶暴で国を乗っ取られてしまったのはかつてそれだけアメリカの白人男性が女性軽視的でレイシストだったという事
    未だに無実の中東人や黒人を射殺したり女がミニスカ履いてるだけで売春婦扱いしてくる奴がいる時点でお察しでしょう

  • 日本でもサブカルチャーでしょう?棚/机の上に飾ったら、一般人の感想…
    だから児童ポルノとしてレポートされたと思う。

  • モテない女の嫉妬だろ
    男達を二次元に取られて嫌がらせしてるだけ

  • 信憑性に欠けるなぁ
    米国のアマゾンで確認してみたけど最近の初音ミクフィギュアは普通に売ってるし
    ただ古すぎて入荷できないから削除されたように見える
    画像貼ってあるフィギュアどれも古いものだし
    フィギュアは一括生産だから一旦品切れになると二度と手に入らないものも多い

  • >>38
    何言ってるんだ?
    未成年の女児二人と成人男性が一緒の風呂に入ってる描写があるジブリは勿論アウトだし未成年同士の恋愛がテーマの深海もアウトだからそいつらも規制されるぞ

  • アメリカ人は児童ポルノの基準が厳しいからなぁ
    まぁ、それだけ犯罪者も多いってことだろうけど

  • お前ら叩かれる側になるとホントに必死になるんだな
    丸顔、大きな目、低身長
    このうち2つ当てはまればそれは子供だろ。
    別にAmazon以外にも販路はあるんだろ?
    そこで買って楽しめよ

  • いや大抵のアニメは丸顔で大きな目で低身長だけど単なるデフォルメだし
    日本に限らず例えばアナと雪の女王のキャラはどう見ても丸顔で大きな目で低身長だけどあれも別に子供ってわけじゃない単なるキャラクターデザイン
    まあ米Amazonで禁止されたからって日本人が怒ることもないと思うけどね
    郷に入れば郷に従えなんだし

  • LifeとWifeのくだりはさすがアメリカやと思ったがねえ、これよりもっとやべえのなんか山ほどあんだろ

  • ★相変わらずアメリカは何でもポルノポルノッて
    進歩無ェなァ。そンなンだからいつまでも発展せず
    未開なのだ。女を差別し過ぎだ。

  • >>102
    放置してると付け上がって規制を広めるからな連中は
    あと過度な規制は汚職と天下りの温床になるから碌なもんじゃないよ

  • >>20
    妄想でなんとか抑えてたやばいやつは、それができなくなるとリアルに走るぞ

  • >>44
    気持ち悪いから自分のためにみんながやめるべきなんてわがまま何才で言ってんだ?だったら俺はお前が気に食わないからお前は死ぬべきってなるぞ

  • >>69
    人形を取り上げたら性犯罪は増えるかもしれんな、頭ゆるゆる

  • 世間知らず故にならず者と即日恋に落ちるディズニープリンセスとかのほうがよほど搾取的だと思うんですけど

  • かわいいすぎるからね、嫉妬されても仕方ないね
    まあそもそもメーカー直販以外の海外発送はただの転売だし
    個人出品を消されたから世の中に影響あるのかというとかなり微妙
    中国の海賊版メーカーが正規品潰して偽物買わせようとしてる可能性も高いし
    通報理由は本当にこじつけなのでは?

  • >>4
    むしろ逆なのでは?治安が悪く性犯罪が多いからこそ(暗数やら性犯罪の基準やらにしてはあまりにも件数が多すぎる)フィクションに対する視線も厳しくなるんやろね

  • >>38
    深海さんはOKなのか?
    君の名はとかに噛み付いてる奴がおったし安心はできない

  • >>115
    うん、それに関してはフェミニストがずっと前から批判してるよ

  • リベラルを自称するパヨクやアカとフェミナチの親和性の高さよ

  • すでに何人も指摘してるように
    普通に考えてろくでもない暇人による業者への嫌がらせだろ
    犯人はフェミどころかロリコンキモオタまっしぐらかもしれん

  • >>106
    俺らは人間。フェミはゴブリン。
    種族が違うんだ(´・ω・`)

  • おまえらがフィギュアペロペロするからもー
    つーかいつから二次元に人権適応?されるようになったん

  • わかばっち騒動を思い出すわ
    amazonにクレーム入れてLOを取り下げさせて、自分とこで海外向けに商売するクソみたいな案件

  • フェミ達が目を吊り上げる中、ヲタク達が思ったよりどっしり構えてて草

  • 国が変われば、正義も変わる
    日本では市民権を得てしまったが
    (大半がまともだとは思っていない)
    アメリカで銃規制をしていないのと同じ
    (銃の乱射も、日本の事件も)
    それぞれの国の闇

  • >>102
    つまり丸顔で低身長な東洋人はみんな子供だって事か
    中には目が大きい人もいるしね
    気味は人種差別をしているという自覚はないのかね?

  • 全世界の初音ミクファンを敵に回して生き残れると思うなよ

  • 銃乱射ゲームばかりのアメリカに言われてもww
    そっちは規制しないのかね

  • これにポルノを見出す奴の脳こそが
    ピンクに染まり切ってるポルノ脳だろ
    フィギュアの売買を規制するより先に自分の脳ミソを切除しろ

  • 不自由大国アメリカが発展出来ないのは
    何でもポルノ認定して排除してるからだ。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)