新型コロナウイルスへの不安から弾薬の売上が急増に関連した画像-01

全米ライフル協会が出版する「アメリカン・ライフルマン誌」によれば、アメリカでは新型コロナウイルスへの不安から弾薬の売上が急増しているようです。


新型コロナウイルス対策として、アメリカ国内で飛ぶように売れているのはマスクや消毒液だけではありません。弾薬や非常食、サバイバルギアの売上が著しく伸びています。

オンライン店Windener’s Reloading & Shooting Supplyでは、2月23日から25日にかけてのアクセス数が前年比99.7%増加し、売上も約2倍に。「お客様が最悪のシナリオに備えているのは明らか」と同社Jacob Long氏は述べていました。

<海外の反応>


ゾンビ対策は万全だwwww
新型コロナウイルスへの不安から弾薬の売上が急増に関連した画像-02


俺もヒャッハーしたいわ!!


マジレスお願いしたいんだが
なぜコロナ対策に弾薬が売れるの?



↑簡単なこと。銃を使えばマスクも消毒液も確保できるが、その逆はムリ。最悪の状況では圧倒的な武力こそ最強であり正義だからだ


そう、愛する人を自分の力で守るには銃が必要


「政府が何とかしてくれる」とか考えてる”甘ちゃん”には理解できないだろうよ


大型ハリケーンが襲来するたびに米政府の無能さが際立ってたからなぁ。結局は自分の力で生き抜かなければならないって考えが強いんだと思う


ノースカロライナ州の銃器販売店Money Quick Pawn & Gunsでも、この数ヶ月で拳銃とライフルの弾薬売上が明らかに増えています。

一部の地域では目を見張るような数値を出しており、ミシガン州では受注数が566%ほど増加。他にもコネチカット州では390%、フロリダ州は383% ケンタッキー州は304%、ニュージャージー州は241%増となっています。

「2月は記録的売上を出しており、新型コロナウイルスの大流行や選挙に備えてのことだと聞いている」と経営者のDanny Garcia氏は話していました。

<海外の反応>


賢い人間ならすでに弾薬はたんまり買ってるはず…


弾丸はいくらあっても困らないものだ


「うちは弾薬がありすぎて困る」なんて言う人はいねぇもんなwww


ほんと、マスクなくなったら奪えばいいしな


弾薬とかいらね。何かあれば警察が助けてくれるよ。うちなんて通報から45分もすれば駆けつけてくれるし、やべぇ奴が来ても野球バットあるし!


銃は全てを解決してくれるから(迫真)


全米ライフル協会「ほら弾丸売れてるぞ?お前ら早く買い占めねえと間に合わねーぞ」

自分の身を守るときに頼れるのは銃だけ!!(震

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ (字幕版)

発売日:2016-04-02
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:37614
Amazon.co.jp で詳細を見る