オースティン・パワーズに関連した画像-01

2009年から2017年までオバマ前大統領の上級顧問を務めていた政治家、バレリー・ジャレットさんが朝の報道番組に出演。彼女の衣装が話題になっています。


ツイートより


オースティン・パワーズに関連した画像-02

オースティン・パワーズに関連した画像-03

<海外の反応>


伝説のスパイ、朝の報道番組に参上wwwww
オースティン・パワーズに関連した画像-04


スタイリストは即刻クビですねwwww


投票しようぜベイビー!


オバマ大統領の元側近、なにやってるんですか(笑)


懐かしすぎて笑った


前コメにもあるけど、オースティン・パワーズのコスプレをしてるとかじゃないなら、スタイリストをクビにすべきだと思うわw


Yeah, baby, YEAH!!
オースティン・パワーズに関連した画像-05


こちら報道番組「CBS This Morning」の一幕。出演したバレリー・ジャレットさんは、3日の大統領民主党予備選挙に先立ちコメントを求められていました。

しかし視聴者にとっては政治どころではありません。誰がどう見ても1997年製作のコメディ映画『オースティン・パワーズ』の主人公の格好なのです!紫色のジャケットに、白のフリル、そして黒縁メガネ。彼女を”モテモテ有能スパイ”と同一視する声が絶えません。

そのためジャレットさん本人もツイッターで反応。これに恥じてはいないようです。


「オースティン・パワーズのモジョもらったぜベイビー!私も好きだから分かるわ!」

<海外の反応>


好きwww


モジョ飲んでしまったのですね、わかります


たまたまこういう格好になったのかしら。まさか狙ってたわけではないですよね?


ニュース番組でいかついわ〜笑


名前にオースティン・パワーズ入れても違和感ない
オースティン・パワーズに関連した画像-06


もう本人やろ


放送みて大統領予備選挙のことなんか忘れてしまってたわ!ある意味ダメダメすぎるコメンテーターな気がするわw

こういう人好きだわw
オースティン・パワーズ:デラックス (吹替版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:2883
Amazon.co.jp で詳細を見る

マクファーレントイズオースティンパワーズフィギュア

発売日:
メーカー:ノーブランド品
カテゴリ:Hobby
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る