フェアワーク委員会に関連した画像-01

オーストラリア労使裁定機関「フェアワーク委員会(FWC)」の副委員長が、オフィスに”裸同然の美少女フィギュア”を飾っていたとして非難の集中砲火を浴びています。


上院公聴会で晒し者にされたのは、FWCのジェラード・ボイス副委員長。

告発を行ったバーナデット・オニール統括部長によれば、副委員長のオフィスには20体ほどのフィギュアが飾られており、うち1体は日本のアニメキャラクターで「アダルトフィギュアと考える人もいるほどで裸同然」だったようです。

<海外の反応>


これはダメでしょwwww


アニメ好きはオーストラリアでは生き辛いようだ…


美少女フィギュアのどこがダメなんだよ!
可愛さに癒やされるだろ!?



もろ出しは草


この国は美少女フィギュアよりももっと重要な問題が山積みだと思うがw


・・いち公務員たる者が狭霧の透け透け限定版フィギュアを同僚に見せびらかせないだと!こんな国には住みたくない!!


なんのキャラだったんやろ(*´ω`*)


FWCは労使関係でトラブルが起きた時に裁定を行う国の政府組織です。そのため職員が不愉快に思うホビーグッズを職場に並べることは「委員会の信頼を損なう行為」だと批判されています。

同僚からの注意を受け、ボイス副委員長は全てのフィギュアを撤収しています。


美少女フィギュアを飾った副委員長
フェアワーク委員会に関連した画像-02

<海外の反応>


これが豪国紳士かwwww


どうしてアダルトフィギュア飾っちゃダメなん?性的なものをネガティブに捉えすぎでしょ


女性を怯えさせる私物を飾るとか言語道断よ


まぁ趣味は家でしろw


実際のフィギュアを見ないことには判断できないかな〜


女性を敬うよう誰か彼に教え込んであげないと!


ふぅーん、女性ニュース司会者とかは肌が露出した「際どい衣装」着ててもいいのに?似たような女性フィギュアはアウトなんだ

お前らw
フィギュアライズラボ 南ことり 色分け済みプラモデル

発売日:2020-02-22
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
カテゴリ:Hobby
セールスランク:118
Amazon.co.jp で詳細を見る

戦姫絶唱シンフォギアXV 6【期間限定版】 [Blu-ray]

発売日:2020-03-04
メーカー:キングレコード
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る