眼球にタトゥーに関連した画像-01

ポーランドの女性モデル、アレクサンドラ・サドウスカさん(25)が両目に痛みを覚えたまま失明。彼女は眼球にタトゥーをいれていたようだ。


ラップ歌手に憧れたサドウスカさんは、白目の部分を黒に染めることに。

しかし施術後、激痛が彼女の両目を襲った。痛み止めが処方されたものの、そのまま片目は完全に失明。もう片目も急速に視力が落ちているのだという。


眼球タトゥーを入れたサドウスカさん
眼球にタトゥーに関連した画像-02

眼球にタトゥーに関連した画像-03

<海外の反応>


いったいどうして... どうして...


白目を黒く染めるって何なん(´;ω;`)


大切な目なのにこんなことする人の気持ちが分かんないよ


“いいね”をもらいたがった代償だ


自分で自分を虐待してる感


こういうのがあるから目をイジるの怖いんよね。一時期レーシックが流行ったがあれも最近では聞かなくなったよな〜


カラコン入れるだけでよかったのに


眼球タトゥーが目に与えたダメージは大きく、医師によると回復は望めないようだ。また視力が落ちた方の目もまもなく失明するとの見解を述べていた。

その後の調査でタトゥー職人による施術ミスが明らかになった。

体の肌に使うインクを間違って目に入れてしまったようだ。そのためタトゥー職人のPiotr A氏は逮捕。懲役3年が言い渡される可能性もある。

<海外の反応>


目に適したインクが存在することに驚き


彼女にはこうなる未来が見えなかったのね!


しかし25歳で両目を失うとかツラすぎるよなー。見えることが当たり前のことだと思っちゃいけないよ


かわいそうにな


そうだ、目は大事にしよう!(いまさら


そもそもの問題だが、白目を黒に染めて美しく見えるか?


これから彼女はホラー映画とかに出演すればいいんじゃないかな。きっとオファーもたくさん舞い込んでくると思うよ

怖いよ><
【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

発売日:2016-10-20
メーカー:ロート製薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:31
Amazon.co.jp で詳細を見る