ワイルド・スピードに関連した画像-01

米ニューヨーク州のホンダ販売店Yonkers Hondaが、カーアクション映画『ワイルド・スピード』全9作品を連続視聴マラソンできる人を募集している。


募集要項によれば

・映画『ワイルド・スピード』の新作公開を記念して、シリーズ全作を連続視聴してくれる自動車&映画好きの人を募集している

・参加者にはDVD全9本と、お菓子、エナジードリンクが支給される

・映画鑑賞後はSNSで感想を呟いたり、それとは別にレビューを投稿。報酬は1作品あたり100ドル、全作視聴で900ドル(約10万円)が貰える

<海外の反応>


在宅ワーカーの俺歓喜!!


スピンオフも見ないとなの?これ苦行やんw


Netflixアニメ版も連続視聴の対象にすれば虐待はかどるのに!笑


一作品900ドル貰えるとしても自分はいいわ...


ワイスピ好きな私をいじめないで
ワイルド・スピードに関連した画像-02


一作目と三作目は良作だと思うが


18時間マラソンさすのにお菓子て!せめて飯を食わせ!


さらに参加者には別途50ドル分の劇場用ギフトカードが贈呈されるのだとか。

これを使って今年5月公開の最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』を観に行って欲しい、と販売店は説明している。

ちなみに9作品の連続視聴に必要な時間は1,094分(約18時間14分)だ。

<海外の反応>


自分はこれ至れり尽くせりだと思うけどな


現金じゃなくて車購入資金900ドル分だったら笑う


↑「ただし400万円以上の新車に限ります」って下に小さく書いてねーか!?笑


普通に参加したいわ〜ちと応募してくる!


このゴミ映画をぶっ続けで観て
しかも楽しんでるフリするとか絶対ムリ



↑あんたの投稿調べさせてもらったが『ワンピース』見てばっかやん。『ワイルドスピード』バカにできんぜ?


ワイスピは4作目がな・・まぁ5作目につなげるために必要ではあるが・・

アメリカは面白いことやってるなぁ!
ワイルド・スピード/スーパーコンボ ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

発売日:2019-12-11
メーカー:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:159
Amazon.co.jp で詳細を見る

マリオカート8 デラックス - Switch

発売日:2017-04-28
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:15
Amazon.co.jp で詳細を見る