ソニックに関連した画像-01

海外メディアThe Gamerのヘレン・アシュクロフト記者が「ソニックはゲイとしてLGBTQのシンボルになるべき」とする記事を掲載しています。


「なぜソニックはゲイになるべきか」より抄訳

・ソニックの性的嗜好についてはこれまで多く語られてこなかった。ここで我々は提案したい、ソニックはゲイになるべきだと

・ソニックには”彼女“を自称するピンク色のハリネズミ、エミーがいる。ソニックを追いかけ回し結婚を迫るキャラクターだが、いつも一方的だ。ソニックは彼女を気にかけてはいるものの、過度な愛情表現に戸惑い、身を引いている

<海外の反応>


いやいや、ちょっと待て!笑


お、おぅ・・・


エミーいるのにゲイにするとかやめてあげてwwww
ソニックに関連した画像-02


フェミニストの発想力よ


こ、これはケモナー愛好家の記事ッ!震え上がるぜ!


普段から女の子のキャラは「性的に描くな」とか言いつつ、男の子同士なら問題ないってのが笑えるわ


ただのゲームキャラになぜ性的嗜好を与えねばならないんだ


・一方で黄色のキツネ、テイルスとは友達以上の関係になれるだろう。彼はいつもソニックに喜びをもたらし、互いに相性があい、心が通じ合う存在だ。ソニックに夢中のエミーはヘラヘラと笑ってうざいが、テイルスはソニックを守り手助けする良きパートナーだ

・また赤色のハリモグラ、ナックルズも忘れてはならない。喧嘩友達的な設定は、まさにホモエロティックなライバル関係になれる。ソニック、テイルス、ナックルズの三角関係も見られるかもしれない

ソニックのように世界的に愛されたキャラがカミングアウトすれば、LGBTQコミュニティに大きな貢献を果たすはずだ。残念なことにLGBTQはいまだ迫害やイジメを受けている

<海外の反応>


HA HA HA!面白いから許す!


これだから腐女子はさあ(困惑
ソニックに関連した画像-03


やおい好きな女性は多いしね
きっとソニックでも興奮したいんだろう



悪くないアイディアだ


あのお、テイルスはまだ8歳の男の子なんですけど(震


↑記者「年齢はただの数字さ(キリッ」


ソニックをめぐる三角関係か。少し見てみたい気はする
ソニックに関連した画像-04

やめてあげてw
マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

発売日:2019-11-01
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:88
Amazon.co.jp で詳細を見る

ソーセージ・パーティー (吹替版)

発売日:2017-02-08
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る