ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドに関連した画像-01

アメリカの人気ロック歌手が『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』を300時間プレイしていることを明かし、海外で話題になっています。


ゼルダ愛を語ったのは、女性歌手セイント・ヴィンセントさん(37)。

映画撮影中に小道具として用意されたニンテンドースイッチに触れたことをキッカケに、幼少期に夢中になった『ゼルダの伝説』への情熱がよみがえったようです。


インタビューより
https://youtu.be/JFH1YnDvNqs
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドに関連した画像-02

<海外の反応>


同じゲーマーとして最後の表情には共感できるwwww


歌手「300時間してます!→やべぇ私300時間もしてるわ」


抜け出せない苦悩を悟った瞬間の顔ですな
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドに関連した画像-03


・・遠い目をしてるね。ゲームに何百時間も費やしたことを悟った「あの喜ばしくも恥ずかしい感覚」、俺も好きだぞ


たかがゼルダでイキってんなよ!
エンジョイ勢はこれだから!



たった300時間だ?出直してこいってんだw


ガチ勢怖すぎ(´;ω;`)


『スプラトゥーン2』とかだと2,500時間超える人もいるよ


セイント・ヴィンセントさんと言えば、女性歌手としては20年ぶり初となるグラミー賞「最優秀オルタナティブ・ミュージック・アルバム賞」を受賞。米ラジオ局NPR発表の「21世紀の女性歌手によるベストソング200曲」には2曲も選出され、”ロックの女王“とも呼ばれています。

「300時間は注ぎ込んでる」と語った直後に一瞬見せた“遠い目”は、後悔と誇りを感じさせるものでした。

<海外の反応>


告白すると俺はゼルダに730時間超えてる


『ブレスオブザワイルド』は本当美しいゲームだからなぁ


ポケモンで300時間よりはマシだな。あれは色違いだすのに卵孵化させまくるだけのゲームだから


正直300時間は駆け出しのルーキーって感じのプレイ時間だよ


自分は470時間してるがコントローラー逆に持ってクリア目指してる


で、誰なのこいつ


↑ただの歌手だよ、世界で最も才能あるアーティストのひとり


30年後は大統領が何のゲームが好きかで僕は投票するつもり。彼女ぐらい完璧な回答をくれないと大統領にはなれないね!

( ゚д゚)ポカーン
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:43
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る