ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

2週間以上寝かせた尿を毎日飲む男性、鬱を克服し若返りを果たすwwwww

飲尿に関連した画像-01

英ハンプシャー州ファーンボロ在住のハリー・マタディーンさん(32)は、飲尿による健康へのすばらしい効果について語っています。

2016年に、激しい気分の落ち込みと、身体の健康状態がよくないことを感じていたハリーさん。飲尿に関する本を読み、実践してみたところ、それらの悩みがすっかり改善したそう。

それからの4年間、2週間から1ヶ月ほど寝かせた自分の尿を、毎日200ml飲み続けているとのこと。心身とも健康になっただけではなく、頭もすっきりと冴え、幸せな暮らしを送っているのだとか。

さらには、毎朝この尿を肌に塗り込むことで、若返り効果もあると主張。20代に間違えられることもあり、「これが一番いいアンチエイジング製品ですよ」とコメントしています。

飲尿を続けるマタディーンさん
飲尿に関連した画像-02

飲尿に関連した画像-03

<海外の反応>

オ゛ェッ

あーなるほどなるほど。そりゃいいね。僕は遠慮しておきます

写真見てきたけど
どう見ても32歳だよ

↑俺も写真見てきたけど、たぶんチェリーボーイだと思う

そりゃ口も臭いだろうしな

ていうか32歳が20代に見えるって、そんな不思議なことじゃないだろ

健康か、それとも一生独身か、って選択か

身体が排出したものを何でまた身体に入れちゃうんだよ

最初は尿の味に苦戦していたものの、今ではその風味がすっかり気に入っているというハリーさん。

寝かせた尿を飲むという健康法について、既に2冊の書籍を執筆しており、もっと世間に飲尿の可能性を認めて欲しい、と語っています。

この方法でなら、ガンや認知症、心臓病といったような恐ろしい病気を予防することができます。必要なものは、すべて私たちの体の中に元からあるんですよ。ぜひご自身で試してみてください。挑戦もせずに酷評する、というのはやめましょう」

<海外の反応>

アスパラガス食べたあとの尿で試してみろ。鼻が死ぬぞ

精神が落ち込んだ人間が、尿を飲んだり肌に塗りたくったりするの、どう考えても気が狂ってしまったでしょ

やっぱプラシーボ効果ってスゲーんだな

自分のじゃなきゃダメなんでしょうか><

小便を飲む→口が臭いので誰も近寄らない→遠目に見ているので、顔のシワも目立たないし、なんとなく若そうに見える

↑それだわ・・・

「実は32歳なんですよ」「へー、若いですね(匂いはおじいちゃんみたいなのに)」

こんな脳みそをもって生まれてしまって、他の身体の部位がかわいそう

自分のはちょっと…

大塚製薬 オロナミンC ドリンク 120ml×25本

発売日:
メーカー:大塚製薬
カテゴリ:Grocery
セールスランク:346
Amazon.co.jp で詳細を見る

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

発売日:2018-11-09
メーカー:ユサブル
カテゴリ:Book
セールスランク:320
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (59件)

  • >>1
    わろた
    たしかにすげーわこの人
    ちょっとバカなのかもしれんが

  • 広瀬すずの尿なら毎日おいしくいただける自信がある。

  • 飲尿療法って、もともとは欧米で出てきた疑似自己免疫療法のひとつやけど、
    寝かしとくとか独自の進化が見られるねえ
    これは発酵と合体したパターン?いったいなにが醸されてるんだか・・
    (; ・`д・´)

  • う、うん、、、本田翼のならいける、、、かも、しれない汗

  • >>寝かせた尿を飲むという健康法について、既に2冊の書籍を執筆
    てーか、2冊目が出てるってことは売れたんだwww
    飲尿はやっぱ根強い支持者がいるなw
    >>この方法でなら、ガンや認知症、心臓病といったような恐ろしい病気を予防することができます。
    治る!じゃなくて予防つってるところ、日和った正気を感じるなー
    そこは治るって言い切らんといかんでしょ、グルとして(´・ω・`)

  • 自宅には2週間分の尿が保存され並んでいるのか
    しかしなんでわざわざ寝かせるんや……
    考えるだけで気持ち悪くなってきた

  • >>10
    え、だから発酵させてんじゃないのん(´・ω・`)
    なにを発酵させてんのかはぜんぜんわかんないけど
    他に寝かせる理由って思いつかん

  • 排尿した直後は無菌らしいが、二週間後は危険
    その内感染症とか起こして一生後悔するだろう

  • 寝かせる事にどんな意味があるんかね?
    サバイバルテクニック上は出したての方が細菌などが少なくて
    安全とかじゃなかったか?

  • 健康目的のベジタリアンとかと一緒
    自分の生活で何かを縛ったりして制限したり試練を設ける事で
    人生にハリを感じるんだよな、ああ!苦労して試練を乗り越える俺!良い事してる俺!と自己陶酔
    お馬鹿なナルシストなんだよ
    マンネリ化してくると効果が薄れてくるから、コイツみたいにわざわざ発酵?させたりして変化していく
    最終的に身体を壊して目が覚める。後戻り出来るうちに目が覚めると良いな

  • >>14
    発酵したりして味が煮詰まったり変化するだろ?そうすると身体に良さそうじゃん!
    っていう強い思い込み効果が見込める

  • アマゾン検索してみたら、フランス式飲尿法とか、いまだ日本でも飲尿は健在やねー
    これはタイトルがちょっといいな、と思ったw

    「ふりむけばニョウタリアン」
    続編は「今日からはじめるニョーガン」みたいな感じで出してほしい

  • ふうみ
    【風味】
    上品な味わい。
     「―が落ちる」
    風味…

  • 「はい、カット!」
    「撮影終了!」
    「ご安心ください。撮影で使った尿は、ちゃんとスタッフが美味しく頂きました。」 (*´▽`*)

  • 何か根強く言われている療法だから、何かあるのかもしれんね。
    自分の老廃物飲むことによって「俺の腎・肝機能落ちてんじゃね?」と脳に錯覚させて
    機能活性化させようと促されるとか

  • むしろ鬱からそう言う異常な行動に走らせてしまっているのではなかろうか…?

  • 失った指が生えてくる粉という外人の画像を信じたことあるんですよ、私www

  • さくらももこ先生は飲尿やってたけど、乳がんになりましたね…

  • >>3
    広瀬すずはねえな
    石原さとみなら飲むのは無理だけど
    かけてもらう分には構わない

  • もう鬱が過ぎて気が狂っとるんやろ、そっとしといてやれ

  • 最後の写真がフリーメーソンのハンドサインで笑ったww

  • 身体が要らないから排出しているのに何言ってんだ、こいつ?
    そもそも尿の成分なんてもうとっくに分析されているのだから、どんなに理屈を捏ねても意味がない。

  • 尿は電解水と同じ水素イオンが含まれてるから抗酸化力がある
    それを馬鹿にする為にフリーメイソンが演出した記事なのか
    だから666のハンドサインをしてるわけね なるほど

  • 信じられないかもしれないけど昔日本でも流行ったんだよ飲尿

  • こういうのって10年後ぐらいに「あの人はその後どうしてる?」的な追跡記事出して欲しいよな

  • 飲むのは肝臓的なトラブル出そう。
    塗るくらいなら尿酸クリームとかあるからまぁ

  • 尿は毒素なんだよね?毒は毒で制すって事かね?
    その勇気凄いわ。この世から水が無くなった時にしか飲めない気がする。

  • ただ寝かせるやのうて、とりあえずビール酵母でも入れてみなはれ
    酵母さんのがんばり次第ではなんとかなるかもしれまへんえ
    (´・ω・`)

  • 肌に塗るって、化粧水みたいに..?職場の同僚可哀想すぎる

  • 30年ほど前に自分の尿を飲む健康法っていうのが流行ったことがあったな。

  • 若人は知らんだろうけど昔から日本でも何度かやってる人の紹介が定期的にされてるんだよな飲尿健康は…
    なんか何年ごとかで耳にするわ

  • >>17
    ヴィーガンと違ってニョーガンなら植物も殺さないですよね
    ポリコレ界のネクストステージかも

  • >>4
    結局ガセだったんじゃなかったっけ?>飲尿健康法
    そりゃそうだ。体内で不要になったものを集めたのが尿なのに、
    そんなもん飲んで健康になれるわけ無いw

  • >>13
    排尿した時点で菌が混じってたら病院行かなきゃなw
    だって体内に菌がうようよいるってことだろw

  • おじいちゃんが飲尿健康法やってるならまだ分かるが、32歳でってのは中々だな・・・

  • 自分の尿飲んでるヤバい奴だって公言してるんだから周りの人間が寄り付かなくなってストレス減っただけじゃね?
    う○こも食い始めたって言えばもっとストレス減るかもよ

  • >>25
    このおっさんに言わせると「発酵が足りなかった」とでも言うんだろうな…

  • 老廃物なのに飲むって駄目だろ(笑)
    そんなことしてるくらい頭が陽気になったってことでしょ

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)