Projekt Melodyに関連した画像-01

海外の成人向けチャットサイトで、3D美少女アニメキャラ「Projekt Melody」が誕生。世界初のカムガールとして一躍人気に火がついています。

しかし同業者の女性配信者からは煙たがられる存在のようです。


バーチャルYouTuberのMelodyさんは、活動開始わずか3日で1万4,300人のフォロワーを獲得。

チャットサイトで艶かしい動きを披露しチップを稼いでいます。

デザイナーDigitrevx氏によれば、Melodyはアニメ『攻殻機動隊』の草薙素子や『超次元ゲイム ネプテューヌ』に刺激を受けて制作したカムガール。外見はCGですが、背後ではボディトラッキングセンサーを身につけた本物の女性がリアルタイムに体や表情を動かし、声当てをしています。


チャットサイトの様子
Projekt Melodyに関連した画像-02

<海外の反応>


ついに未来が来た...!
Projekt Melodyに関連した画像-03


2020年になって初めて明るいニュースが出てきたなw


こりゃ流行るわwwww


これまで何冊ものディストピア小説が書かれてきたが、そのどれもが「3D美少女アニメキャラのカムガールが登場する未来」を予知できなかったという事実


俺の嫁が現実になると聞いて飛んできますた


未成年にしか見えない500歳のヴァンパイアはいつ作られますか><


↑まぁいいからここに座れ
tenor


どうやら我々は最高のタイムラインに生きているようだ


新しい時代の始まりを予感させる技術革新ですが、これを良く思わない人もいます。このチャットサイトで配信を続けてきた人間のカムガールです。

Crystal69Riversさんは「アニメが本物の人間を全員ぶちのめすなんて素晴らしいわ」「ここに子供を呼び込もうとしてるの?なぜ本物のモデルを手助けしないの!」と批判。

またJennaStorm19さんも「本当になんてことなの!毎晩6時間配信で必死に働いて、ほとんど眠れず、別の仕事もしてるのに。こんなのを許すわけ?%&$@*△○ムッキー!!!!」と嫉妬をあらわにしていました。

<海外の反応>


人類はこうやって滅びるんだよ


さよなら現実世界
Projekt Melodyに関連した画像-04


いつの世もポルノが技術進化を駆り立てるからなぁ・・


これとVRが組み合わさったら恐ろしいで


これは本当に酷いわ。間違ってもこの配信サイトにアクセスしないように詳しくURLを教えてもらいたいんだが


これに文句言うのは年配者ぐらいなもんだろw


女性はもう露出しなくていいわけだし良いと思うけどね


ブレードランナー感
Projekt Melodyに関連した画像-05

未来キタワァ(n'∀')η
攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX:STANDARD EDITION [Blu-ray]

発売日:2020-03-27
メーカー:バンダイナムコアーツ
カテゴリ:DVD
セールスランク:375
Amazon.co.jp で詳細を見る

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

発売日:2018-12-20
メーカー:Oculus
カテゴリ:Video Games
セールスランク:125
Amazon.co.jp で詳細を見る