バラ・クリシュナに関連した画像-01

インド南部チットゥール県に住む一家の父親が、新型肺炎に感染したと悲観した末に自殺。ウイルスから家族を守るための行動だったようです。


自殺したのは村で農家を営むバラ・クリシュナさん(50)。

息子のムラリさんによれば、父親は数日前から体調を崩していたのだとか。病院では医師から「新型コロナウイルスではない」と診断されたものの、彼は信じませんでした。

新型肺炎に感染したと信じ込んだクリシュナさんは、家族には石を投げ、自分から遠ざけるようしていたと言います。

<海外の反応>


こんな悲劇


残された遺族はさぞや辛かろうに(´;ω;`)


致死率2%のリスクを取らずに
致死率100%を選ぶとか



・・いや、なんで医師の診断を信じないんだ?


こういうことが起きるからメディアは恐怖を煽るような報道をすべきじゃないんだ!連日さもヤバイ病気のように言いまくって!


新型肺炎になったところでまず死なないもんな


アメリカだとインフルエンザの方が脅威だし。今シーズンの患者数は2,200万人、死者は1.2万人以上だってね


クリシュナさんは今月11日、家族を自宅に閉じ込めた上で、墓地近くの木で首を吊り自殺したのでした。

息子のムラリさんは取材に対してこう語っています。

「父は新型コロナウイルス関連のニュースを一日中見て、自分も似たような症状があると言い続けていました。私たちには耳も貸しませんでした。父は家族にウイルスがうつることを心配していました。家族を救うために首を吊ったのです

<海外の反応>


つらい...


セカンドオピニオンとか検討すれば良かったのに


自殺なんてバカバカしいよ


社会がある種のヒステリーに陥ってるね。ネットでもあることないこと書かれてるし、こんな状態がいいわけがない


パニくるな!!!


家族を守りたかったんだろう
死ぬことないのに



今年のダーウィン賞は彼に決定かな、、

いや本当、不安な方はお医者さんに相談しましょうね
シルコット ウェットティッシュ 除菌 アルコールタイプ 99.99除菌 詰替 320枚(40枚×8)

発売日:
メーカー:ユニチャーム
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

発売日:2014-12-03
メーカー:アラクス
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る