異種族レビュアーズに関連した画像-01

アメリカで配信停止となったTVアニメ『異種族レビュアーズ』は、日本でもTOKYO MXが“編成上の都合”により放送中止を発表。

これを受け海外では本作への評価が急上昇しています。


歴代アニメランキング(Top Anime)
https://myanimelist.net/topanime.php
異種族レビュアーズに関連した画像-02

1位『鋼の錬金術師』

2位『異種族レビュアーズ』

3位『STEINS;GATE』

4位『HUNTER×HUNTER』

<海外の反応>


これは酷い


・・君たちのこと誇りに思うよ!!


この調子で一位にしようぜwwwwww


『異種族レビュアーズ』にこんな熱狂的な信者がいたとは...
異種族レビュアーズに関連した画像-03


お前ら本当クソッタレだわ
大好きだぞ(笑)



こんなことしてたらMALの信頼性に関わるんじゃw


円盤化したら死ぬほど売れそうな予感が。まさか売らないってことはないよね?


世界最大級のアニメファンサイトMyAnimeListでは『異種族レビュアーズ』のユーザースコアが爆発的に上昇。本作の平均スコアは驚異の9.18点をマーク(投票者数4万人)し、史上2番目に優れたアニメ作品にランクインしています。

これは『STEINS;GATE』や『HUNTER×HUNTER』『君の名は。』『進撃の巨人』といった名作アニメを抑えてのものでした。

現在では平均スコア9.01点(投票者数7万人)で総合ランキング9位に落ち着いていますが、いまだ続々と好意的なレビューが投稿されているようです。

<海外の反応>


名作『鋼の錬金術師』と肩を並べる日が来たのかwwww
異種族レビュアーズに関連した画像-04


*ストライサンド効果だね
(*情報隠蔽する努力がかえってその情報を拡散させてしまう現象のこと)


こうして『異種族レビュアーズ』は伝説となったのであった


MAL運営はこれ削除するかな?w


すんげー笑えるアニメなのにな
惜しい作品を亡くしたよ



いやいやクソアニメだって!完全にポルノやし!


いまだに配信停止はバカな判断だったと思うわ。違法試聴が増えるだけやのに

配信中止に対する抗議なのでしょうかねぇ

異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ)

発売日:2017-09-08
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:eBooks
セールスランク:74
Amazon.co.jp で詳細を見る