『ソニック・ザ・ムービー』のレビューに関連した画像-01

今月13日にもレビュー解禁が予定されているハリウッド実写映画『ソニック・ザ・ムービー』。SNSではすでに本作の感想が投稿され始めています。


米紙ワシントンポスト・Gene Park氏
「言葉を失った。劇場では最後(喜びと笑いで)拍手が起きたことだけ言っておきたい」


脚本家・Gary Whitta氏
「ソニック映画はすごく楽しかった。心ゆくまで満足できた」


ポッドキャスト配信者・Geekdom101氏
「どれだけ良い映画だったか、いまだに信じられないでいる。きちんとソニックの素材に敬意を払ったゲーム映画を想像してもらいたい」


GameSpot編集長・Tamoor Hussain氏
「ソニック映画が実に素晴らしかったことを喜んで伝えたい。信じられないんだが、ほぼ完璧だった」


GameXPlain運営者・Andre Segers氏
「ソニック映画が大惨事にならなかったことにショックを受けている。欠点がないわけではないが、非常に楽しかった。素晴らしいサプライズもあった」


ブラジルの評論家・Miguel Lokia氏
「本作は悪くも楽しい映画。ゲーム出典のネタが多く含まれ(なぜかマリオのネタも)ファンサービス満載で、頭を使わず楽しむことが出来る。ソニックのCGデザインは多くのシーンでまだ未完成に思えた」
『ソニック・ザ・ムービー』のレビューに関連した画像-02

脚本家・Ben Mekler氏
「この映画は大勝利だ。真心のこもった、楽しい映画だった」

<海外の反応>


まさかの高評価だらけ・・だと!?


嘘やろwwwww


・・ほぉほぉ、思ったほど悪くはなさそうだ!!


ゲーム原作の映画やし正直期待はしてない!でもエッグマンはいい演技してそうで楽しみだ!
『ソニック・ザ・ムービー』のレビューに関連した画像-03


なんだ心配しなくていいみたいね


あのキャラデザ炎上から大逆転したのか?wwww


>ソニックのデザインはまだ未完成
そりゃCGは『キャッツ』を手掛けたチームがしとるしなw


トレーラー映像みても良作感ないが...


ソニックのデザイン公開時にはファンから不評を買い炎上。

英紙Guardianからは「長年のファンに対して時速320kmで顔にビンタを食らわせるかのような侮辱行為」「ゲーム原作の映画として史上最悪の出来」などと酷評されていました。

最終的にはキャラクターデザインの変更により大幅延期となった本作ですが、この経緯もあり、13日のレビュー解禁にファンらは戦々恐々としています。

しかしこれら先行レビューが正しければ、ファンの心配も杞憂に終わりそうです。

<海外の反応>


マジで良作なの?にわかに信じられないんだが
『ソニック・ザ・ムービー』のレビューに関連した画像-04


驚くほど好意的なレビューだな


そしてアカデミー賞受賞へ...


つまり『名探偵ピカチュウ』並には面白いんかな?


次は『モンスターハンター』実写化がどうなるかだなwwあっちの方が正直ヤバそうwww


原作に忠実なのはいいが
あんまソニックのゲームしたことない



SNSの先行レビューは決まって好意的な評価が多いし(震


あーこれ公開前に散々持ち上げられてハードル上がりまくって転けるパターンやわ

やったぜ!
マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

発売日:2019-11-01
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:55
Amazon.co.jp で詳細を見る

名探偵ピカチュウ 通常版 Blu-ray&DVDセット

発売日:2019-10-30
メーカー:東宝
カテゴリ:DVD
セールスランク:580
Amazon.co.jp で詳細を見る