ヤヌシュ・ゴライに関連した画像-01

20年以上も盲目だったポーランド人男性が、自動車に轢かれて視力を取り戻すという驚きの出来事があったようです。


交通事故で視力を取り戻したのは、ヤヌシュ・ゴライさん。

ポーランド西部ゴジュフ・ヴィエルコポルスキ出身の彼は、アレルギー反応による目の病気で右目は完全に見えず、左目は光と形を感知するだけだったと言います。

しかし2018年、彼は横断歩道で自動車に轢かれて頭を打ちつける事故に遭ってしまいました。それからというもの視力は完璧、とテレビ局Polsat Newsの取材に応じています。


交通事故で視力が戻ったヤヌシュ・ゴライさん
ヤヌシュ・ゴライに関連した画像-02

<海外の反応>


昔のテレビは叩いて直してたがあれの人間版だなwww


↑なぜか直っちまうんだよな(笑)


グラボが認識しなくてリセットしたら直ったって感じ?w


このニュースが拡散したせいで盲目の人が車に当たりに行くような流行が起きなければいいけど


大丈夫、彼らはそもそもこのニュースを読めない


視力回復して嬉しいだろうな!


うーん、自分ならいつかまた目が見えなくなるんじゃないかという恐怖心に駆られて夜も眠れないわ...


事故後およそ2週間ほど入院していましたが、身体の傷だけでなく視力も奇跡的に癒えたのです。今ではメガネも必要ありません。

「2週間以内に視力が回復しました。詳しい原因は分かっていませんが、入院中に処方していた薬がその引き金になった可能性はあります」と語ったのは、病院関係者のアグニェシュカ・ウィスニエフスカさん。

ヤヌシュさんは今では再び自立した生活を送ることができるようになり、お世話になった病院で警備員として働くことになりました。

<海外の反応>


視力を取り戻す新しい治療薬が誕生してしまったか!


警備員として働けるって超回復しすぎwwww


日夜がんばる眼科医の反応
ヤヌシュ・ゴライに関連した画像-03


障害者手当が受けられなくなってガッカリしてたりしてw


まさに“災い転じて福となす”だ。気持ちの整理が大変だろうが、目が見えるようになったのなら、自動車にはねられたことも悪くはなかったのかも


運転手「視力戻してやったし無罪で」


これアニメで見た。この翌日また車に轢かれて視力を失うってパターンだろ?

こんなことあるんですね...
1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ

発売日:
メーカー:SBクリエイティブ
カテゴリ:Book
セールスランク:107
Amazon.co.jp で詳細を見る