ポーランドの霊廟に関連した画像-01

ポーランド南西部フ・マチェヨベイ公園(W Maciejowej)にある廃墟化した霊廟では、世にもおぞましい彫像が来訪者を迎えてくれます。


ツイートより

ポーランドの霊廟に関連した画像-02

<海外の反応>


怖すぎ!でもスゲェわ!!


かっけえ


夜知らずにここ立ち入ったら気絶する自信あるw


↑夜に霊廟行くとか
そっちのが怖いっす



『ダークソウル』か『ブラッドボーン』のボスだろこいつwwww


プレデターっぽい


ってか誰かツッコメ、霊廟は廃墟化しないだろ!笑


まるで来訪者を拒むように置かれているのは、巨大な「悪魔」の彫像。

海外サイトOff the Beaten Trackによれば、実はこれ数年前にホラー映画の撮影で作られたもの。「悪魔」はこの古びた霊廟を気に入ったのでしょうか、撮影後に一人ここに残ったようです。

誰でも気軽に見学できるため、彫刻を破壊する人が絶えないのだとか。しかし壊された分を直そうとする人もいるのだと言います。


みんなの反応



ポーランドの霊廟に関連した画像-03






ポーランドの霊廟に関連した画像-04

<海外の反応>


ええい、だれかこの画像にボス用HPゲージをつけてくれ!


さすがに人工物か


映画の小道具でも霊廟に置いてあるってのが怖いわ。昼でも夜でも突然こいつが前に現れたらチビるで...


何の映画?ググったが分からんかった


↑『Redwood』ですよ〜
ポーランドの霊廟に関連した画像-05


彫像だ?どう見ても悪魔の亡骸じゃないか!俺は騙されないゾ!


『ウィッチャー』でこいつ倒したぞ俺w

YOU DIED
DARK SOULS REMASTERED - Switch

発売日:2018-10-18
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:614
Amazon.co.jp で詳細を見る

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

発売日:2019-03-22
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:154
Amazon.co.jp で詳細を見る