ドンキーコングに関連した画像-01

海外ブログSupper Mario Brothがこのほど、ドンキーコングの足に関する隠された事実を明かしたとして話題です。


ツイッターより

『マリオカートWii』のキャラ選定画面でドンキーコングの足元をよく見ると、ネイルのような赤色のテクスチャが確認できます。これはドンキーコングの口のテクスチャが足に適用されたもので、実はマッピングエラーなのです。
ドンキーコングに関連した画像-02

<海外の反応>


いやああああああ


口のテクスチャだったんだ。赤いから親指を詰めたようにも見えるw


・・完全にホラーじゃないですかこれ


誰がこんなの見つけたんだよwww


そもそもなぜドンキーコングの足元を見ようと思ったんだ


足元に口は新しい(笑)


しかし『マリオカートWii』のキャラモデルはいま見ると酷いなw


Supper Mario Brothによれば、足に貼られた問題のテクスチャは、ドンキーコングの口を半分にして回転、水平反転させたもののようです。

「ドンキーコングは歩くたびに地面を味わっていた」という新事実は多くのファンを驚愕させています。

<海外の反応>


普通にプレイしてたが気付かなかった...


いまWiiつけて確認してみたら
本当にドンキーの足元赤くて草生えた



ピーチ姫がネイルしてくれたんだよ(震


いやあ任天堂でもこういうミスするんだねw


怖いです


足フェチはこの事実を色々と解釈して愉しむのであった・・!


呪いの画像をありがとう

わろ
ドンキーコング トロピカルフリーズ - Switch

発売日:2018-05-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:342
Amazon.co.jp で詳細を見る

【任天堂ライセンス商品】きせかえセット COLLECTION for Nintendo Switch (どうぶつの森)Type-B

発売日:2020-03-20
メーカー:キーズファクトリー
カテゴリ:Video Games
セールスランク:246
Amazon.co.jp で詳細を見る