『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-01

去年10月より第3期を迎えたテレビアニメ『七つの大罪』ですが、作画崩壊が酷いと話題に。海外メディアKotakuも取り上げファンに衝撃を与えています。


第3期『七つの大罪』より作画崩壊
『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-02

『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-03

『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-04

『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-05

『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-06

<海外の反応>


どうしてこうなったwwww


これは笑う


メリオダスは胸にステロイドでも打っとるんか?
『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-07


さすがにコラでしょ!・・え、違うの!?


2020年にもなってこんな低クオリティな作画を見るとは思わなかったわwww


第3期だけ作り直してよ(´;ω;`)ブワッ


どーせ中割りとかやろ?アニメで見たら違和感ないんじゃないか?


海外掲示板redditの投稿によれば、劇場版『七つの大罪 天空の囚われ人』の興収が期待外れだったためアニプレックスが制作から手を引く形に。結果、製作委員会は一年以内にスタジオを探し出し、第3期制作をスタートさせなければならなかったと言います。

第3期よりアニメーション制作会社は「A-1 Pictures」から「スタジオディーン」へと移行。

しかし「スタジオディーン」も他アニメで多忙なため、大半を「マーヴィージャック」に外部依頼する形を取っているようです。

<海外の反応>


アニメでこれが再現されるとは・・!
『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-08


2016〜2017年の『ベルセルク』を彷彿とさせる出来だw


これは炎上しても仕方ない


この作画を楽しむためだけに第3期見ようかな


アゴどうしたwwwww
『七つの大罪』の作画崩壊に関連した画像-09


自分は第3期みてないがクソだって評判は聞いてる。第2期までは本当に面白くて新シーズン楽しみにしてたのにさ・・。せめてストーリだけは良くあってくれ


↑規制も多いし、漫画読んだ方がいい感じ


↑そうそう!第3期では血が白いんだ!別の意味で逝ったかのように見える

悲しみ

七つの大罪(39) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2019-12-17
メーカー:講談社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:871
Amazon.co.jp で詳細を見る