レイナード・シナガに関連した画像-01

195人もの男性に対して性的暴行を加えたとみられている、インドネシア国籍の留学生レイナード・シナガ被告(36)。英国史上最悪の強姦魔とされています。


シナガ被告は2017年6月、18歳の男性に声をかけ自室へと連れ込みました。

男性はシナガ被告に薬を盛られてしまい、意識を失います。数時間後に目覚めたとき、彼は浴室でシナガ被告に暴行されている真っ最中でした。

ラグビー選手だった被害者男性は状況を理解するなり、その場でシナガ被告をぶちのめして警察に通報。しかしシナガ被告はあまりに酷くぶちのめされていたため、警察は当初、被害者男性を暴行犯と間違って逮捕したほどだったようです。

<海外の反応>


よくやった、若者よ!


勇敢な青年だな。犯人は恥を知れ


この犯人、マジで邪悪すぎるでしょ。二度と刑務所から出て来なくていいよ


逆に、今までは反撃されずに済んでたのか


男の息子を持つ親としては、事件の詳細を読むだけでも血液が沸騰しそうになるくらい許せないな


↑自分のこと、クリスチャンだって言ってるんだぜ。ナンセンスが過ぎる


処刑でいいんだってこういうのは


↑イギリスの司法制度に死刑はないよ、残念ながら


その後、シナガ被告の自宅を捜索した警察は性的暴行の証拠を大量に発見します。

2015年1月〜2017年5月にかけて、159件もの性的暴行の容疑を認めたシナガ被告。しかし、まだ明らかになっていない犯行も含めると、被害者は少なくとも195人ほどにのぼると見られています。

英マンチェスターの裁判所は先月6日、シナガ被告に終身刑を言い渡しました。


終身刑となったシナガ被告
レイナード・シナガに関連した画像-02

<海外の反応>


被害を受けた男性も、なかなか言い出せないだろうしなぁ・・・


とんでもない人間だ


被害を受けた人たちが、精神的な苦痛から解放されますように


コイツ、イギリス出身じゃないでしょ。なんで俺らの税金で養ってやらないといけないんだ


↑ホントだよな。元の国に送り返して、そっちで服役してくれ


アメリカなら懲役1000年は固い


もしもこの記事を読んでいる被害者の方がいたら、あなたは何も悪くないし、何かを恥ずかしいと思う必要もないんだ、と言ってあげたい

200人ってお前・・
古沢製作所 和くるみ割り器 ほじくるみん付

発売日:
メーカー:古沢製作所(Furusawa Seisakujyo)
カテゴリ:Home
セールスランク:3878
Amazon.co.jp で詳細を見る

ラグビーワールドカップ2019 日本代表の軌跡~悲願のベスト8達成! 世界を震撼させた男達~【Blu-ray BOX】

発売日:2019-12-25
メーカー:TCエンタテインメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:255
Amazon.co.jp で詳細を見る