バート・ウォードに関連した画像-01

テレビドラマ『怪鳥人間バットマン』でバットマンの相棒ロビンを演じた米俳優、バート・ウォード氏(74)が“ある暴露”を行い注目を集めています。


ウォード氏の暴露内容

・アメリカの映画格付け機関「カトリック嬌風団」は、1960年代に放送された『怪鳥人間バットマン』の中で、ロビンの股間の膨らみがテレビ向けには大きすぎると苦情を出した

・そこでABCネットワークの医師は、ロビン役のウォード氏に「股間を縮ませる薬」を処方した

<海外の反応>


しゃあないやろwww


カトリック教徒にはもっこりは犯罪だからな(笑)


なんの薬??


「股間を縮ませる薬」なんて聞いたことないぞ・・絶対ヤバイ薬だって・・・


バットマンもアウトやろwwwww
バート・ウォードに関連した画像-02


自分もこういう厄介な問題にぶち当たってみたいもんだ


演じる前に冷たい水風呂にでも入れば解決じゃね?


・ウォード氏はこの薬を3日間服用したものの「子供が作れない体になる」ことを恐れ、飲むのをやめる

・代わりにマントで下半身を隠すようにした


『怪鳥人間バットマン』のロビン
バート・ウォードに関連した画像-03

<海外の反応>


この俳優さん、今世紀最大のドヤ顔で暴露してたに違いないねw


芸能界は恐ろしいところですね...


スーパーヒーロはかくも大変な存在なのである


むしろ女性視聴者を増やすため大きくすべきじゃないかね?


ルイージにも処方してあげて><


ワイの股間が小さいんは錠剤のせいやったんや!


つーか「股間が縮む薬」なんか販売して存続できる会社なんかないと思うんだがwwww

とんでもねぇクスリだw
ジョーカー ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ポストカード付) [Blu-ray]

発売日:2020-01-29
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る