Gateboxに関連した画像-01

”俺の嫁“と一緒に暮らせる、キャラクター召喚装置「Gatebox」。

日本では二次元美少女キャラとの生活を楽しめるデバイスとして大きな注目を集めていましたが、海外版はどうやら”日本らしさ“が完全に抹消されているようです。


日本向けのGatebox
Gateboxに関連した画像-02

海外向けのGatebox
Gateboxに関連した画像-03

<海外の反応>


どんな判断だwwww


爆死確定


こんな余計なローカライズする資金と暇を与えやがって・・何してんだ・・・


西洋開発者はアホなのか?笑


故意にキャラを潰したんじゃないの?
たぶん売れて欲しくないんだよ



逢妻ヒカリなんていなかったんや(´;ω;`)


アホ「日本らしさを完全に消しました!これで売れるはずです!」


フェミニストが自室で出迎えてくれるのか。あいつらとは毎日ネットで戦ってるし、安らぎの場所に出てくんなw
Gateboxに関連した画像-04


海外メディアEngadgetの報道によれば、米企業が逢妻ヒカリのような日本らしいアニメキャラを完全除去。西洋向けにキャラクターを一新したようです。

出来上がったものは“可愛い”とは対極にあるような無骨な男女キャラでした。

「アゴにステロイドを打ったような筋肉野郎、そして紫のスーツで全身を固めたフェミニスト女はどちらも醜悪。これでは売れないのではないか」と海外サイトOAGは危惧しています。

<海外の反応>


ひでぇwwww


西洋開発者のセンスなさすぎ問題...


これ買おうと思ってたのに!アニメ嫁がいなくなるとかマジで意味不だ・・絶望したわ!!


西洋「これがkawaiiだろ?」


悔しいです
Gateboxに関連した画像-05


アニメキャラだと児ポ認定されるからじゃね?w


日本のはキャラクター召喚装置というより童貞召喚装置なんじゃ...


きっとこのニュースを見て日本人は高笑いしてると思うの

これは酷いw

天気の子 complete version (通常盤)

発売日:2019-11-27
メーカー:Universal Music =music=
カテゴリ:Music
セールスランク:133
Amazon.co.jp で詳細を見る