リングフィットアドベンチャーに関連した画像-01

Nintendo Switch用フィットネスゲーム『リングフィット アドベンチャー』を30日間続けた男性が、別人のような変貌を遂げたとして注目を集めています。


Facebookより
https://www.fb.com/migui.gabriel/posts/10218836776324510
『リングフィット』30日で肥満体型から標準体型になったよ
リングフィットアドベンチャーに関連した画像-02

<海外の反応>


まったくの別人やんwwww


お腹まわりヤベェ


さらに目も良くなったのか!リングフィット凄すぎ!!


ゲームで本気で痩せれるとか、俺は信じないわ


どうせメタボ腹が見えにくいシャツ着たんだろ?あと髪型も少し変えて「っぽく」見せてるだけかと!


俺は信じるよ。『Wii Fit』続けてた友人も2ヶ月で10kg減量してたし


これマジ?リングフィット欲しくなってきた(笑)


自分はまだ11日目だから効果は感じてないが
ゲーム面白いし続けられるってのがデカイ


この投稿をしたのは、フィリピン在住のグラフィックアーティスト・Migui Minajさん(27)。毎日25分、ゲーム内で一ヶ月間トレーニングを続けたようです。

「とても楽しくトレーニングできた!今年は勝利の年になる」と話すMinajさん。

彼は『リングフィット アドベンチャー』で汗を流すだけでなく、同時に正しい食生活を送っていました。具体的な数値や食事メニューについては触れられてないため、このゲームがどれほどの効果をあげたかは分かりません。しかし本作が健康への意識を高めたことは間違いないでしょう。

<海外の反応>


嘘くせえ


20分ぐらいの運動じゃ毎日100カロリー程度しか減らないだろwww


トレーニングよりもむしろ
食事の方が大切だったりする



↑いくら運動してもクソみたいな食生活だったら痩せないしなぁ


運動の楽しさを知ったってのは大きいかと
リングフィットアドベンチャーに関連した画像-03


フェイクニュース乙


きっとお腹を頑張ってへこませてるんだよ(笑)


お前ら少しは人のこと信じてやれw


数字出てないしガチで痩せたんか分からんが、とにかく意識が変わったのはいいことだ

自分はまだ3日目だけど面白いゲームなのは間違いない(*´ω`*)
リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る