デビッド・ベッカムに関連した画像-01

イギリスのサッカー誌FourFourTwoが今から22年前、イングランド出身の元サッカー選手であるデビッド・ベッカムさんの「2020年になった時の老けた顔」を予想。

その画像があまりに現実とかけ離れていると話題になっています。


ツイッターより

デビッド・ベッカムに関連した画像-02

デビッド・ベッカムに関連した画像-03

<海外の反応>


誰やお前wwwww


ワロタ!未来の顔予想とか言って全然当たんないんだな!


まだ44歳だしな。金で美は買えるが、ベッカムの場合は、金がなくても格好良いと思うわ


金で美は買える?じゃぁなんでトランプ大統領はあんななの?


いやでも正月終わったばかりだし
今年はまだ360日以上あるぞ



↑どんな過酷な一年を過ごしたらこんな老け込むんや(笑)


ベッカムさん今年一年は気をつけなはれや!!


近からずも遠からずだろw


1998年の予想図に比べて、現在のデビッド・ベッカムさんは歯も毛も失っていません。むしろ渋さが増し、非常に良い年のとり方をしたことが伺えます。

さらにFourFourTwo誌は「2005年にも全財産を失う」と予想も、こちらも大外れ。

サッカー界からの引退後も多くのプレイヤーに強い影響を与えているベッカムさん。最近では自分もブランドを立ち上げるなど、ファッションの世界でも活躍しています。


みんなの反応




<海外の反応>


本当格好いいオヤジだよ


ワインのように良い熟成をしたよな〜


予想図の年のとり方はどことなく『バック・トゥー・ザ・フューチャー』だ


これまた大きく外したな。つーか予想が適当すぎだろw


↑1998年、ベッカムはW杯後にめっちゃ批判されてた時期があったんだ。引退説も飛び交ってたしね。だからこういう予想図になったんだと思うよ


引退してクスリに手を出してたらこうなってたかもしれんwww


というより何目的でこの雑誌は2020年の顔を予想したんだw?

ベッカムさん本当渋い男になったな(*´ω`*)
【デヴィッド ベッカム】 インスティンクト 75ML EDT [並行輸入品]

発売日:2017-12-20
メーカー:DAVID BECKHAM(デヴィッド ベッカム)
カテゴリ:Beauty
セールスランク:4690
Amazon.co.jp で詳細を見る

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

発売日:2015-10-21
メーカー:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:869
Amazon.co.jp で詳細を見る