エドナ・ムクワノに関連した画像-01

ケニア南西部カカメガに住むエドナ・ムクワノさんは1,700シリング(約1800円)で夫を“売却”。多くの国民を驚かせています。


ある日、夫の浮気現場を目撃してしまったムクワノさん。

愛想を尽かした彼女は夫と別れるため、愛人女性に2,000シリング(約2150円)払うよう要求したようです。しかし手元に届いたのは300シリング(約320円)少ない金額でした。

ムクワノさんは今後この“手切れ金”を返すつもりもないのでしょう。すべてを子供の衣服に使ってしまったと言います。

<海外の反応>


1800円って何だwwwゴミ男かよwwww


手切金に2000円要求して1700円で妥協したって所で吹いた


母親は強し


まさか!1800円も貰えたとか手練の交渉人に違いないね!


・・バーゲンセールかな?


不用品ってレベルじゃねえぞ(笑)


浮気夫が家を出て行ってからというもの1週間ほどが経ちました。ひょっこり戻ってきた場合は自宅に迎え入れるのかを聞かれ、ムクワノさんはこう答えています。

「無理です、去年の厄介ごとを抱えたまま新年を迎えたくありません」


ムクワノさん夫婦
エドナ・ムクワノに関連した画像-02

<海外の反応>


新年に厄を持ち込まないって考え方は素敵だと思う


2020年に新しい洋服買ってもらって良かったねw


価格破壊


ケニアの物価は異常に安いのかと思って読んでたが、服代に使ってしまったと聞いて、実はそうではないことに気づいた


これ本当かなぁ?ケニア発のニュースだし怪しさ満点だわ


インタビューで「うちの夫はアルコールと結婚し、売春してまわっていたのです」とも答えてるw

せめて子供の養育費ぐらいもらおうよw
夫のトリセツ (講談社+α新書)

発売日:
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:66
Amazon.co.jp で詳細を見る

リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る