宝くじ147億円に関連した画像-01

ヨーロッパで人気の宝くじ「ユーロ・ミリオンズ」で史上9番目の高額に当選した、スティーブ・トムソンさん(42)。大金を手にしましたが、彼はいつもと変わらず仕事を続けています。


総額1億500万ポンド(約147億円)を当てたスティーブさん。

建築関係の自営業をしている彼ですが、宝くじによって仕事を放棄するようなことはないようです。

当選後も顧客にこまめに連絡を取り、「心配しないで、仕事は手放さずにちゃんと完了させるから」と伝えたそう。そして実際に仕事に向かう姿も写真に収められていました。


147億円当てたトムソン夫妻
宝くじ147億円に関連した画像-02

<海外の反応>


スゲー強運!おめでとう!


こりゃあ残りの人生、まるまる豪遊できるね


そんな大金ゲットしたのに、仕事は続けるのか!誠実な人なんだな!!


こんなに真面目な人も
なかなかいないだろうね



こういう人間なら、宝くじ当たってよかったな、って心から思えるわ


むしろ、日頃の行いだろうな。当たるべき人が当たったんだよ


大金で子どもが甘やかされ過ぎないか、ちょっと心配だ・・・



大金を手にしたため余裕が生まれたのでしょう。

クリスマスが近いこともあり、顧客には建築費を請求していないようです。

宝くじを買い続けて、25年になるというスティーブさん。自分が当選していることに気付いたのは、抽選が行われてから3日後のことでした。当時のことについては「心臓が止まるんじゃないかと思った」と振り返ります。

<海外の反応>


かつてのイギリスは、こういう誠実な人間が支えていたんだ


約束を必ず守る男ってカッコいいよね・・・


つーかまあ職業倫理的にも
当然ちゃんと仕事してほしいもんだけど



仕事熱心そうな人だし、どうせなら宝くじを元手に、どでかい建設会社なんて立てればいいのに


↑それいいアイデアだな。仕事も金も、そこから更に増えていくってわけか


写真見てきたけど、仲良さそうなご夫婦だったな。お幸せに!


いや、写真は撮るなよ。プライバシーがあるんだから、そっとしといてやれ

自分も147億当てて読者さんに100万円ずつプレゼントするぐらいのことしたい(*´ω`*)
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 6 (MFC)

発売日:2019-09-20
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:eBooks
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

(BON)宝くじを入れて祈願 福之神ビリケン チケット・宝くじ入れ

発売日:
メーカー:BON
カテゴリ:Hobby
セールスランク:142347
Amazon.co.jp で詳細を見る