ルンバに乗った猫に関連した画像-01

イギリスでは12日に総選挙が行われ、クリスマス前にも関わらず、多くの国民が疲労困憊しています。そんな疲れ果てた人々に安らぎを与えるためでしょうか、英BBCは「ルンバ猫」の”生配信“を開始。

「ルンバに乗った猫が行き来するだけの動画」が国民に癒しを与えています。


ルンバ猫の生配信
https://youtu.be/FGSQLHu8h-k

ルンバに乗った猫に関連した画像-02

<海外の反応>


イギリス人どれだけ疲れてんのwwww


クリスマス時期なのに総選挙でボロボロだからね・・


リラックスだぁ(*´ω`*)


さすがBBCだな。傷ついた国民のことを分かってやがる


自分はイギリスの政治には詳しくないが
首相がダメなのは何となく分かる



このニャンコ、なに考えてるんだろ(笑)


↑「ワタシが死神にゃのだ!世界を滅ぼすのだにゃ」



こちらは“生配信”ながら、収録済みのループ映像がひたすら流れるというもの。

たまに「ニャン」と声をあげる場面もありますが、基本的にひたすら画面を左右に行き来するルンバ猫の動画で、止まることなく永遠に続いているようです。

さらにこの”生配信“をなんらかの理由で視聴できない人のため、英BBCは9時間9分9秒の超大作「ルンバ猫」動画を投稿。いったい誰得なのでしょうか。しかし海外サイトAV Clubは「総選挙で気落ちした国民を癒そうとしている」と分析しています。


<海外の反応>


9時間ってwwww


素晴らしいコンテンツだ


ヌコ「いい加減おろしてくんなはれ」


猫に9時間ずっと密着してくれるのならまだしも、ただのループ映像に9時間はさすがに無理ですわw


これPCのスクリーンセーバーにしたいw


BBCの受信料はこういう形で使われていたのか・・


誰か俺を止めてくれ、9時間ぶっつづけで見てしまいそうだ。停止ボタンを押したくない!

イギリスにはいま何よりも癒しが必要なのね(*´ω`*)
チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入

発売日:2014-09-15
メーカー:いなばペットフード
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る