Cube of Truthに関連した画像-01

完全菜食主義を謳うヴィーガン団体「Cube of Truth」が、豪シドニーで抗議活動を実施。過激なデモが行われていたのだが、どこからかケンタッキーの袋を持った男性が現れた。

この男性の行動が賛否両論を呼んでいる。


多くの人が行き交うシドニー市役所前で、ヴィーガン活動家はモニターを体に巻き付け、屠殺される動物映像を流していた。動物虐待をやめるよう訴えるためだ。

すると抗議活動を眺めていた男性が袋からチキンウィングスを取り出した。

彼なりの一種の抵抗だったのだろう。男性は真顔のままヴィーガンらを見つめ、静かにそしてゆっくりとジューシーな鶏肉を噛みしめ始めたのだ。


ヴィーガンの前に現れたチキンもぐもぐ男

Cube of Truthに関連した画像-02

<海外の反応>


ワロタ


チキンむしゃむしゃ男、参上wwww


KFCのチキンは指を舐めちゃうほどに美味いもんな!w


伝説の男が現れた!!


恥知らずだわ


わざわざ抗議してる目の前で食べるなんて挑発してるだけじゃない!ヴィーガンを馬鹿にしてるつもり??


ただランチ食ってるだけやん
これに文句言う人間はマヌケだって



ヴィーガンによれば街中で鶏肉食うのは法律違反だから(笑)



Tiktokでこの動画が拡散されるやいなや、是非を巡って賛否が巻き起こっている。

「子どもっぽい」「ヴィーガンを馬鹿にしている」という意見を述べる人や、反対に「抗議に対する抗議活動ではないか」「ただチキンを食べているだけで彼の食習慣を尊敬すべき」と考える人もいる。

<海外の反応>


なぜ悪いのかちっとも理解できん


少なくともヴィーガン様()のように公共の場所を占拠して騒音出してるわけでもないし・・誰の迷惑にもなってないと思うの


私はチキンを食べる彼の自由を尊重したいwww


仏のように幸せそうな顔をしておられる
Cube of Truthに関連した画像-03


嫌がらせしたいだけやん


↑では逆にヴィーガンの抗議活動は嫌がらせじゃないと言いたいのかい?


勇者が誕生した瞬間である


これ見てケンタ食いたくなった。KFCの巧妙なステマかもしれんがw

チキンおいしいです^q^
ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]

発売日:2002-11-22
メーカー:パンド
カテゴリ:DVD
セールスランク:33148
Amazon.co.jp で詳細を見る