サナダムシに関連した画像-01

自分のお尻から”謎の紐“が出ていることに気付いた、タイ東北部ウドーンターニー在住の写真家・Kritsada Ratprachoom(44)。好奇心から引っ張り出して見ることにしました。


トイレで用を足したにも関わらず、いまだお尻がムズムズすることに気付いたこの男性。妙な違和感を覚えた彼は下半身を見てみることに。

するとお尻の間から“紐状のもの”が飛び出していることに気付いたのでした。

この一週間ほど前に盲腸を手術したため、縫合糸かなにかが残っているのだろうと考えたKritsadaさん。そこでこれを引き抜いてみると・・。それは紐などではなく生きたサナダムシだったのです。



<海外の反応>


うわあああああ


おいおいwww水を流すボタンのとこに置くなってwwwww


次トイレ使う人が気の毒すぎる><


なんてもの見ちまったんだ!こいつの爪がキモい!


↑笑った。たしかにこんな爪イヤだわwww


ケツから寄生虫出てきたからって記念写真撮って世界に伝えなくてもいいのに。おぉ頼むから爪を切っておくれ!


なぜ俺はパスタ食ってる時にこのニュースを読んでしまったんだ・・・



全長10mぐらいはあった、とKritsadaさん。お尻から巻き取られた白く平たいサナダムシはネバネバしており、取り出された直後は、ウネウネと蠢いていました。

「なぜ寄生虫がいたのか見当もつかない」と彼は話しており、すぐにトイレに流したようです。

<海外の反応>

>ウドーンターニー在住
ウドン麺だしたのは偶然?


サダナムシよりも爪に恐怖を覚えてる人多くて草


↑だって尻から取り出す時
爪で肛門傷つけるやん



ありがとう!おかげでスパゲティ・ボロネーゼもう食べれなくなったよ!


尻からサナダムシか。どーせ不衛生なもの食ったとかだろ


こんなのお尻から出てきたら気絶する自信あるわw


ほんとUDONだ

いやああああ

増補版 寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち (KS科学一般書)

発売日:
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:130772
Amazon.co.jp で詳細を見る